見出し画像

育児休暇のお知らせ

私事ではございますが、2020年の年の瀬に第1子を出産いたしましたので、2021年の1月より少しの間、育児休暇に入らせていただきます。
復帰時期は現状2021年の4月あたりを予定しておりますので、お仕事のご相談はDMもしくはメールにてお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

余談ではありますが……
私はとても自分本位な人間で、やりたいこともまだまだ沢山あるので、自分の中で新しい命が芽生えて育っていく過程について、正直に言うとどこか他人事というか、母になれる自信がないままお腹が大きくなっていった気がします。
ですが、いざ産まれてきた我が子と会ったとき「この子のためなら自分が持っているものは何だってあげよう」と強く思いました。
そのためにも、これから一層頑張らなければと。

少しだけ珍しい出産コースとなったので、そのときのことも追々書けたらと考えております。
計画無痛分娩?その単語はしばらく聞きたくねぇ!

本年は子どもとのかけがえのない日々を大事にしながら、仕事も私生活も精進していく所存ですので、何卒よろしくお願いいたします。


よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは執筆活動のために使わせていただきます。