#わたしの振り返り

わたしの振り返り。今年一年を振り返ります。

まず、結婚して、家族が増えました。

同い年の岐阜県出身の嫁。
嫁の両親、兄弟4人。親戚たくさん。
愛犬のコーギー。
愛ハムスターのキンクマ。

元々、兄弟がいない。
親戚付き合いもなかったので、一気に家族が増えました。
結婚は良いですね。
おかげさまで毎日楽しいです。

次に転職しました。

ベガルタ仙台をユアテックスタジアムで観たい。
また両親と近い場所で住みたいという考えから、昨年仙台に引っ越しました。

元々建設業、電気の施工管理をしていたので、給与には全く不満がなかったのですが、休みが極端に少ないのでサッカーも観れなきゃ、家族ともいれないということで辞めました。

代わりにベガルタ仙台の営業職に募集しました。
書類で落ちました。

代わりにサッカーのコーチに募集しました。
システムエラーでメールが届かず申し訳ございませんというメールが転職後に届きました。

ということで、デジタルマーケティングの企業に入りました。
色々あってチームリーダーとなりましたが、今までの努力不足もあり、大変です。
結果サッカーどころではなくなりましたが、いつか点と点が繋がるように、頑張ります。

次にサッカー。
ユアスタにたくさんいけました。すごく楽しかったです。
アウェイは一度も行けませんでした。
ここは年収あげないと、二度といけなさそうなので頑張ります。
学びは、年始はたくさんありましたが、以降は全くありませんでした。
これはインプット、アウトプットができなかったので必然です。

最後に来年に向けて。

家族には、楽しく過ごしてもらえるよう、仕事を頑張ります。
具体的には粗利年間1位をとって年収あげます。

仕事は、頑張ります。
具体的にはチームメンバーだけは守れるようになります。
その為に勉強します。

サッカーは、楽しめるようにします。
今年はいけない、やれない、みれない、わからないが多く、負けず嫌いが行き過ぎて、嫉妬の思いが圧倒的に強かったです。
結果、いくらかサッカーが嫌いになりつつある自分がいるのも認めざるを得ません。
無理なものは無理なので悔しいですが、嫌いになるくらいなら諦めることにしました。

今年も一年間お世話になりました。
それでは良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?