見出し画像

始めまして。ヘボリーマン@タカと申します。

皆さん初めましてヘボリーマン@タカと申します。

誰だお前と思う方も多いと思いますが簡単にプロフィールを書きたいと思います。

現在、42歳の会社員です。私は若いころにパチンコ依存になり借金を1000万まで抱えた経験があります。

親にも言えず周りにも言えずで苦しんでいました。そんな時ミクシィというSNSがあり、何か副業をしなければと思って探していました。

まだ、そのころは副業というのがそこまで進展していなく今よりは参入者が少なかったのではないかと思います。

ただ、探してもやはり高額なセミナーや高額な案件ばかりで嘘くさいものばかりでした。それでも、やらないと借金が減らずにいるので何かいいのがないかと探していたら物販にたどり着きました。

その方、代表の周りには何人か老若男女の弟子がおり、信用できそうだなと思い話を聞くことにしました。

話を聞くとプラチナやゴールドなどといったランクで教えてもらうランクが違いましたので一番下のランクで申し込みをしました。

価格は5万円 期間は3か月でした。

何とか資金を作り教えてもらうことになりました。

その時はヤフオクやモバオクなどといったオークションサイトでアパレル関係の転売を開始し売れたらそこから何パーセントの売り上げが入ってきました。

今思うとあんまり売り上げがなかったなと思います( ´∀` )

しかし、この代表の方はそこから別のビジネスを進めてきました。

物販である程度売り上げが上がると信用されていると思い進めてくるというパターンでしたがその当時はそんなこと思いもせずに話を聞いていました。

ただ、そのビジネスはネットショップを運営するノウハウを30万で教えるという内容でした。さすがにここまではお金がなかったので断りましたが・・

問題はそのあとです。今まで連絡が取れていたのに急に取れなくなったのです。他の弟子さん達と連絡を取っていたので聞いてみたところ他に弟子さんたちも連絡が取れなくなってしまったということでした。

話をきくと他の弟子さんたちはかなり高額のお金を払ってまだ教えてもらっている途中だったといいます。

もしや・・・詐欺??そう思いました。

結局そこから2週間経っても連絡が取れずでしたが弟子さんたちにそのあと聞くとどうやらこの代表は詐欺師だということが分かったのです。幸い私は金額が少なかった??ので良かったですが他の方は100万、200万とやられた方もいるそうで・・・今現在も捕まっていないそうです。

いい勉強になりました(笑)

これがきっかけで副業をやめようなんて思わず他にも何かいいのがあるはずと思いいろいろ探しました。

やったものといえば、ブログアドセンス、ユーチューブアドセンス、せどりエロ動画投稿、PPCアフィリエイト、バイナリーオプション、その他もろもろといろいろお世話になりましたね(笑)

ですので今回私みたいに困っている人も何人かおられるのではないかと思い、今までのノウハウを格安にてご提供できればと思い参入しました。

微力ながら頑張って皆様に奉仕できればと思いますのでぜひよろしくお願いします。

徐々に情報やノウハウを公開していきますのでツイッターやNOTEでのフォローをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?