見出し画像

マーケットはどんな案件?稼げない?登録し検証!


マーケットという
副業情報がオファーされてきました。

"店長"として、
ただの利益受取りだけを行い、
1日平均8万円
月収240万円の自動収入を手に入れることができます!

自動収入型通販サイトを無料で提供します。
今日から無条件で1日8万円を受け取りませんか?

このような内容の副業は、
どうやらネットショップの代行サービスであり、
利益は全てこちらに入ってくる説明がされています。

あまりにも都合の良い
ビジネスモデルであることがわかります。

果たして本当に広告通りに稼ぐことが可能なのでしょうか。
マーケットについて本当に稼げるのか、
それとも詐欺的で怪しい副業なのかを調査します。

参加を検討している方や、迷っている方にとって、
この情報が参考になれば幸いです。

※詐欺や悪質な副業の可能性が含まれており、危険度が高いです。
最後までお読みいただき、安全に関する情報をご確認ください。

マーケットはどんな案件!?


あなたは、たった1日の労働で8万円の
収入を得るだけでよいのです!
この稼ぎすぎる新しいビジネスを独占的に取材します!

他のアフィリエイトや転売などのよく知られた
インターネットビジネスとは異なり、
これはまったく新しい方法です。

たった1日僅かな時間。
それだけで1日平均8万円を稼ぐことが。

知識や経験、努力...さえも必要ありません。
あなたはこの先、自身だけで
日給8万円を安定して稼ぐことができるのです。

それでは、マーケットでは
どのようにして1日平均8万円を稼ぐのか...
答えは、「インターネットショップを立ち上げて、
1日に8万円の利益を目指す」ということです。

「え!?ネット通販!?なんか難しそう...」
そんなふうに考えてページを閉じる前に、
少しお待ちくださいね。

これはビジネスモデルにネットショップの
仕組みを組み込んでいるだけであり、
初心者の方でも問題なく実践することができますし、
努力やセンスも必要ありません。

商品の仕入れやマーケティング、集客、経理、
サイトのデザイン、顧客サポートなどの専門的な業務は、
私の会社が抱えるエキスパート集団が代行します。

次に、マーケットの再現性についてご説明いたします。

・仕入れ
・販売
・販促

このように、
主要な業務をすべて代行してくれるマーケットですが、
では実際に何人のスタッフが雇われているのでしょうか。

また、そのスタッフに支払われる人件費は
どのようになっているのでしょうか。

ビジネスとして
このような業態を展開することは理解できますが、
細かな点を考えると再現性が十分高いとは言えません。

もちろん、
これらの人件費は
ユーザーが支払った商品代金から支払われますが、
一度だけ高額な収益にはなりません。

一方で、ショップの経営そのものは
継続されていかなければなりません。

つまり、利益が見込めないことが明らかです。
ビジネスとして破綻してしまっています。

マーケットの滝沢賢治とは!?


マーケットの発起人である
滝沢賢治という方について調べてみたいと思います。

実業家である滝沢賢治さんの経歴を調べてみました。

代表を務める法人13社のうち、
検索結果には0社が表示されていませんでした。
また、経営しているネットショップ43個のうち、
検索結果にも0個出てきませんでした。

という感じですね。

経歴詐称などはごく普通に起こり得ることですから、
疑うのは当然ですし、さまざまな意見が交わされるものです。

ただ、
検索結果に出てこないということは、
そういう結果なのかもしれないと、
筆者ではなくても思います。

この辺りの真相は、
皆さんが思われる通りで良いのではないでしょうか。

マーケットの口コミは!?


マーケットの口コミや評判について
調査してみることにいたします。

SNSやインターネット検索などを
利用して調べていきたいと思います。

実際にご利用いただいている方や、
収益を上げているという方の
口コミは一つも見つかりませんでした。

もし、
代行業者が毎月200万円以上の
利益をもたらしてくれるのであれば、
その情報が広まってもいいと思いますが、
そのような情報も見当たりません。

マーケットは稼げない!?


マーケットに必要な情報を入力すると、
デモサイトが利用できるようになります。

ただし、この段階では
「デモサイトである」という説明がありません。

代わりに「会員専用サイト」と呼ばれており、
既に利用が開始されていると思われるようになっています。

トライアル期間という表記はありますが、
非常に分かりづらい状態です。かなり怪しいです。

①各業務の担当者を選ぶ
②売る商品を選ぶ

これらを選択するだけでショップが開業され、
翌日から収益が発生するとされています。

ランディングページを見て、
デモサイトを使ってもまったく
納得できる点がありませんでしたので、
詳細を確認するために
しっかりと動画を視聴することにしました。

しかし、
約40分の動画を見ても詳細は全くわかりませんでしたし、
不明点が増えるばかりでした。


マーケット、結論


今回は、マーケットという
副業情報について調査してみました。

この情報は、
ネットショップの経営をすべて代行してもらうことで
収益を得るという内容ですが、
調査の結果は以下のようになりました。

全体的に、根拠や実績などの説明が不足。
デモサイトの仕様が怪しい。
再現性について疑問あり。

これらの結果から、商材の説明が不十分であり、
再現性にも疑問が残るという結論に至りました。

また、
滝沢賢治氏の経歴自体も怪しい要素があり、
非常に稼げるものではないと判断しました。

当サイトでは、
この案件への登録や参加はおすすめしません。

副業で悩んでいる方へ


ネットビジネスの世界では、
偽情報や悪徳業者が横行しております。

彼らは詐欺商材を販売し、
不正手段で大金を稼ごうとしているんですよ。

ネットビジネスで収入を得たいのであれば、
「稼げる」情報を見抜く力が絶対に必要です。

正しい情報を手に入れれば、
どなたでもネットで収入を得ることは
決して難しくはありません。

私は副業からスタートしたネットビジネスで
月に300万円以上を稼げるようになりました。
自信を持っておすすめいたします。

私が保持している情報なら、
すぐにお渡しすることができますよ!

未経験でも、
少額の資金から始めることのできる案件も。

もちろん、
金銭の受け取りは一切行いませんので、
ご安心くださいね。

友達追加はコチラ!

#マーケット検証 #マーケット評判 #マーケット詐欺 #マーケット副業 #マーケット返金 #マーケット口コミ #マーケット稼げない #マーケット滝沢賢治  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?