見出し画像

副業の杜はどんな案件!?稼げない?登録し検証!


副業の杜という
案件に関して調査を行いました。

・ワンランクアップした生活
・安定した生活
・老後のための蓄え

スマホ片手に始められる簡単な副業です。
新しい自分を手に入れるために副収入を得ましょう。

月収5万円から100万円以上の様々な副業も取り扱っています。

見たところ、副業紹介を
メインにしているアカウントや案件のようです。
本当に副業の杜を利用して稼ぐことは可能なのでしょうか。

実際にLINEなどに登録して詐欺の可能性や安全性を確認してみます。

副業の杜はどんな案件!?


副業の杜についての詳細や、
稼げる根拠や実績などを調査しました。

まずはランディングページで
概要をチェックしてみましょう。

たった5つの質問に答えるだけで、
完全無料でぴったりな副業をご案内します。

STEP1:30秒診断を受ける
STEP2:公式LINEで診断結果を受ける
STEP3:副業スタートで報酬GET

本業収入+副収入=今より豊かで余裕のある人生

過去案件の焼き回し
副業の杜の概要を見てきましたが、
1つ判明したことがあります。

それは過去に提案されていた案件の再利用ということです。
どこかで見覚えのある広告文だと思いましたが、
「オシゴトモニター」という副業とまったく同じ手法です。

DBマーケティングという大手企業は存在していませんし、
有名な提携企業があるのであれば、
なぜそれを記載しないのか疑問です。

全体的に広告文は捏造の可能性が高く、
誇大表現ばかりが目立っています。

副業の杜は最新のAI人工知能を使用した
副業マッチングアプリと説明されています。

でも、このAIは具体的にどこで活用されているのでしょうか。

診断に使われているLINEですが、
このアプリにはまだAI機能は組み込まれていません。

将来的には利用される可能性はありますが、
現時点ではLINEを通じてAIを活用している
ということはありません。

そのため、少し怪しい印象を抱かれるかもしれませんね。
AIも診断結果も信用できないということですね。

正直、稼げるビジョンが全く思い浮かびません。

副業の杜の運営元は!?


特商法に基づく表記の記載
運営者: ドリームリモートワークオフィス
住所: 〒103-0004
東京都中央区東日本橋2丁目28番4号 日本橋CETビル2階
営業時間: 12:00〜19:00
支払方法: クレジットカード決済

販売価格や商品名が書かれていない
特商法に基づく記載を確認してみると、
返金や支払い方法については記載されていますが、
販売価格、そして一番大切な商品名については
何も記載されていません。

この記載状況では非常に不十分と言えますので、
ここに関しては怪しい状況と判断されます。

副業の杜の口コミは!?


副業の杜に関する
口コミや評判を調査してみました。

本当に簡単で月に100万円稼げる副業なら、
どこかで話題になっているはずです。

今回はSNSやレビューサイトの情報を中心に調べました。

レビューサイトの評価はマイナスです。
当サイトも以前、同じ案件を調査しましたが、
レビューサイトでは以下のような評価が主でした。

怪しいし稼げない
誇大な表現ばかり
おおむね当サイトと同じ評価と言えます。

SNSや利用者の口コミは見つけられませんでした。
続いてSNSで「副業の杜」について調べてみました。

各SNSには副業の杜に関する口コミが存在せず、
利用者も多くないことがわかりました。

当然ですが、実際に稼げた
という声も見つけることはできませんでした。

仮に「稼げた」という口コミを見つけたとしても、
それはおそらく登録させるための嘘である可能性が高いため、
信用しないようにしましょう。

副業の杜、結論


副業の杜について、調査を実施しました。

手軽に月100万円以上の収入を狙える
という副業オファーでしたが、
まとめると以下のような結果になります。

・過去に提案された焼き回し副業
・具体的な販売価格や商品の記載がない
・稼げる可能性は低いと考えられます

このような結果となりました。

副業の杜に登録しても、
広告文の通りに稼げる可能性は非常に低いため、
オススメできません。

#副業の杜検証 #副業の杜評判 #副業の杜詐欺 #副業の杜口コミ #副業の杜レビュー #副業の杜稼げない  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?