見出し画像

540億円プレゼント企画はどんな案件?稼げない?登録し検証!


540億円プレゼント企画がオファーされました。

現在、総額540億円のプレゼントが開催中。
100名限定で、
現金で5億4,000万円を必ず受け取れる。

このような内容の案件です。

この企画は、
現金をばらまくような感じの案件のようです。
最初にお伝えしておきますが、
かなり危険なオファーかもしれません。

特殊詐欺のようなものが多いので、注意が必要ですよ。

では、
540億円プレゼント企画が本当に現金をもらえるのか、
それとも特殊詐欺なのかを検証していきます。

540億円プレゼント企画はどんな案件?


540億円プレゼント企画の概要をご紹介いたします。

540億円プレゼント企画の概要

各社が連携し、
日本の未来の発展と成長を目指すために
真心の会」が
総額540億円をご用意させていただきました。

3つの約束

その1
ご年齢や性別、参加費に関わらず、
どなたでもご応募いただけます。
応募制限はございませんので、
誰もが均等に5億4,000万円を贈呈いたします。

その2
お仕事や書類の提出は一切不要。
ご応募いただければ、即応募完了。
ご登録後、案内に従っていただくだけで、
最短即日でお金をお受け取りいただけます。

その3
勧誘や宣伝は一切ございません。
厳重に秘密を保護し、
個人情報もお守りいたします。
皆様は純粋にお金の贈呈をいただくだけ。
もちろん、お使い道は自由です。

真心の会というNGO団体は実在しません。

真心の会は、
年収が1億円を超える富裕層の方々のみで構成され、
貧困に苦しむ人々のために役立ちたいという理念を持っています!

この理念に共感された選ばれた
50名のメンバーで構成された非営利組織です。

非営利NGO団体
という言葉はNGOの意味そのものであり、
重複している表現ですので存在しません。

見くびるように受け取られることもあるかもしれませんが、
これは単に「知識が乏しい人々が作ったもの」という考え方。

ですので、
真心の会という名前のNGO団体は実在しないのです。

このような虚偽を流布していることが明るみに出ました。
ほぼ特殊詐欺のケースと言っても過言ではありません。

540億円プレゼント企画の口コミは!?


540億円プレゼント企画
口コミや評判について調査してみました。

一人当たり億単位のお金を配っているこの企画について、
口コミがないというのは考えにくいことですが、
ネット上では一切口コミが見当たりませんでした。

実際に登録してみると、
これが特殊詐欺であることが明らかになりました。

さらに、
これがNGO団体である
というのも嘘であることがわかりました。

口コミが存在しないのは当然と言えます。

540億円プレゼント企画は稼げない!?


540億円プレゼント企画について、
LINEの登録を行い、実態を調査しました。

ほぼ確定しているのは、
特殊詐欺であることです。

登録後には、どのような流れが待っているのか、
詳細を確認していきましょう。

真心の会という団体は
非営利団体であると記載されています。

しかしここで、
この事件が送られてきた際のURLを確認してみましょう。

https://magokoronokai.com/?ad_code=P4qKKxGW

これはアフィリエイトコードですね。
つまり、広告費を支払ってまで
参加者を募集しているということであり、
非営利団体の活動とは異なるプランであることが分かります。

明確に言えるのは、
この企画が基本的には金銭を騙し取るための
オファーであるということです。

少しでもお金が手に入るかもしれない
と考えていた人は、考えを改めましょう。

複数のLINEアカウントに
登録させられてしまう可能性があります。

・代表:井上氏
・送金担当:秋山氏

この行為は明らかに詐欺ですので、
通報が相次ぐことでLINEがBANされる
可能性を避けているのかもしれません。

そのうちに個人情報の入力を求められ、
最終的には手数料の話が出てきます。

非営利団体でありながら、
営利目的で手数料を取ろうということは理解できません。

これは頭の悪い人物が考えた行為としか思えません。


540億円プレゼント企画、結論


540億円プレゼント企画について、調査しました。

・NGO法人などではなく、全てが嘘。
・現金は受け取れず、特殊詐欺を狙ったもの。
・個人情報の入力は危険。
このような結果となりました。

基本的に登録することにメリットはなく、
騙されてトラブルになる可能性が非常に高いので、
注意してください。


#540億円プレゼント企画検証 #540億円プレゼント企画評判 #540億円プレゼント企画詐欺 #540億円プレゼント企画副業 #540億円プレゼント企画返金 #540億円プレゼント企画口コミ #540億円プレゼント企画稼げない #540億円プレゼント企画レビュー  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?