見出し画像

アドバンスはどんな案件?稼げない?登録し検証!


畑岡宏光氏による
「アドバンス副業」のプログラムが表舞台に現れた後、
ネット上ではさまざまな議論が行われています。

一部の人々は、このシステムが
新たな収入源の可能性を秘めていると考えていますが、
一方で「詐欺ではないか?」と疑念を抱く声もあります。

これらの異なる意見が交錯する中、
多くの人々が真実を求め、安心して参加できるのか、
あるいは注意が必要な点はないのかを明確にするために、
調査結果と分析を共有します。

アドバンスはどんな案件!?


あなたがすることはただ一つ!
フォームを入力するだけです。

スマートフォンやパソコンで
ADVANCEシステムを開いて
たった30秒ほどの入力作業をしていただくだけ。

本当にそれだけです。

それだけで1日1万円以上稼ぐことができます。
初期費用も一切かからず
無料で稼ぐことができる方法になります。

投資の知識や経験は全く必要ありません。

なぜならフォームに入力するだけで
1日1万円以上稼ぐことができるプログラムだからです。

さらに、AIを活用すれば何もしなくても
毎日1万円以上を簡単に稼ぐことができる、
今までにないプログラムがこのADVANCEにはあります。

「フォームに入力するだけで」
という記載が確認できますが、
具体的にこのフォームが何をするものなのか
一切わかりません。

ランディングページを確認しただけでは
具体的なビジネスモデルは不明です。

初期費用に関してお伝えします。
初期費用は一切かかりません。

このように書かれている内容からは、
費用はかからないと思われますが、
「塾生」という言葉が登場します。

そこで、
何かしらのコンサルティング料や授業料などが
請求される可能性も考えられます。

ビジネスモデルもまだ明確ではない状況ですので、
費用が完全に無料と判断するのは早計です。

そのため、
費用に関しては慎重に考えた方が良いでしょう。


アドバンスの口コミは!?


畑岡宏光の「アドバンス副業」は、
詐欺的な副業である可能性があるかどうか、
様々な視点から検証していきます。

過去の副業に関する疑わしい口コミでは、
「Theリッチで詐欺に遭いました。
無駄なお金を支払ったため、怒りを感じています。」

「正規版はなかなか届かず、サポートに問い合わせたところ、
THEALLの正規版は取り扱っていないと言われました。」

どうやら畑岡宏光の過去の副業案件では、
「詐欺だ」と感じている人が非常に多いようです。

たった数ヶ月の間に劇的な変化が起こると期待できないのは確かです。
今回も同様に、詐欺だと感じるリスクが高まるでしょう。

  • 不透明な料金体制

  • アドバンスに関して話しているわけではありませんが、

  • 畑岡宏光の副業では、

  • 過去に「40万円」という口コミが寄せられています。

アドバンスにはこの重要な料金の部分について、
明確な記載がどこにも確認できませんでした。

料金が不透明であるという事実は、
これも詐欺のリスクを増加させます。


アドバンスは稼げない!?


畑岡宏光氏の「アドバンス副業」という
副業の収益性について、調査を行ってみました。

「アドバンス副業」へのLINE登録を試みましたが、
紹介者のミスにより実際に登録することはできませんでした。

収益性の確認
もちろん、参加することができなかったため、
収益性を確認することはできませんでした。

動画も掲載されていますが、
残念ながら収益性を証明するものはありませんでした。

再現性は高いのか
アドバンスの再現性について触れていきます。

今回はアドバンスに登録することができませんでしたが、
畑岡宏光という人物は過去にも同様のオファーを出しています。

そこから再現性を予測してみます。

デモサイトが提供され、
稼げるような錯覚を与えることで登録させる
という流れが見受けられます。

このことから、
3日で100万円を稼ぐという再現性にも疑問が生じます。

アドバンス、結論


それでは、
畑岡宏光 「アドバンス副業」
総評をまとめさせていただきます。

・畑岡宏光さんの過去の案件が疑わしい
・再現性が高いとは言えません
・稼げた口コミが存在しない
という結論に至りました

このような結果になりましたので、
登録や参加は控えた方が良いでしょう。

#アドバンス検証 #アドバンス評判 #アドバンス詐欺 #アドバンス副業 #アドバンス返金 #アドバンス口コミ #アドバンスレビュー #アドバンス稼げない #アドバンス畑岡宏光  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?