見出し画像

マネーロケットはどんな案件!?稼げない?登録し検証!


マネーロケットという
副業案件に関して調査を進めてまいります。

このマネーロケット
驚異のスピードで毎月100万円が手に入る
という内容の副業です。

自分の好きな時間に稼ぐことができて、
わずか10分で終わります。

もしこれが本当なら、
すぐにでも取り組みたい魅力的な副業でしょう。
ただし、本当に稼げるのか、
その可能性はあるのでしょうか。

ですから、
今回はマネーロケットが実際に稼げるのかどうか、
詐欺ではないのかという点について
調査を行っていきます。

マネーロケットはどんな案件!?


マネーロケットについて
自分の好きな時間で、
毎月100万円の収入を得ることができます。

驚くほど簡単で、初心者でも
ちょっとした空き時間で稼げるんですよ!
その金額は…月に100万円です!

STEP1
ページ内のボタンから友達を追加してください。
STEP2
マネーロケットからは最新の副業情報が届きます。
STEP3
あなたに合った副業で、
毎月安定した収入を得ることができます。

スマホ1台があれば、
手軽に報酬を得ることができるんですよ。
それがマネーロケットです。

おすすめの副業を実践して、
確実に毎月100万円を手に入れましょう。

ぜひ手に入れてください!
今すぐ登録して、さっそくスタートしましょう!

さて、やはり副業紹介の案件ということがわかりましたね。

この案件が優良なのか悪質なのかは、
実際に登録して調査してみればわかりますね。

これ以上の詳細については、
見るだけではわからないので、
実際に登録してみることにしましょう。
それではご覧ください。

マネーロケットの運営元は!?


特商法に基づく表記の記載
マネーロケットの特商法に基づく表記は
見当たりませんでした。

プライバシーポリシーの記載
マネーロケットのプライバシーポリシーの
記載が見つかりませんでした。

アドレス収集をしているにも関わらず、
プライバシーポリシーの記載がないのは
非常に危険ですね。

やはり、絶対に登録しないでください。

マネーロケットの口コミは!?


マネーロケットの口コミや評判について、
詳しく調査してみました。

ネット上やSNS上で、
マネーロケットに関する口コミや評判を
見つけることができませんでした。

マネーロケットは稼げない!?


実際にマネーロケットに参加してみた結果
稼げる可能性は非常に低く、
1円にもならない情報だと判断いたしました。

その理由について詳しく解説いたします。

マネーロケットから
届いたメッセージは下記の通りです。

ご登録いただき、
誠にありがとうございます!
ご利用にあたり、
ご対応いただくようお願い申し上げます!

まず最初に、以下の3つの項目を
登録していただく必要があります。
これらの項目は、今後のご利用にとって
非常に重要なアカウントとなります。
必ずご登録いただくようお願いいたします。

①サポートを追加
②ボーナスを追加
③スペシャル特典を追加

マネーロケットから送られてきたのは、
常習的に悪質なリスト取りを行っている
運営の定型文でした。

またまたいつもの案件ですね。

①スパイラルキャッシュ
②マネエクストラ
③グレイトジョイ

直近の3件の案件ですが、実際にはこれ以外にも、
おそらく100件以上も同様の案件を提供しているんです。

こちらから稼げる案件が送られてくる
可能性はほぼゼロですね。

怪しいメールマガジンの収集にもご注意ください。

スペシャル特典についてお伝えしますが、
こちらはメールマガジンの登録で得られます。

この特典の利用用途が明記されていないため、
どのように活用することができるか分かりません。

これまで他のメールマガジンに何度も登録してみましたが、
現金プレゼントは含まれていませんでした。

ただ悪意のある利用が行われる可能性があるため、
ご注意ください。

特殊詐欺などに利用される可能性も否定できません。

マネーロケット、結論


マネーロケットという副業は、
毎月100万円稼げるという情報について調べてみました。

・メールアドレスを悪用されないように注意しましょう
・稼げるとされている情報の確認はできませんでした
・リスト取りを繰り返す悪質な運営が行われています

スマホ1台で1日10分という話でしたが、
残念ながらどんなに頑張っても
1円も稼ぐことはできませんでした。

このアカウントに登録しても、
意味不明な副業ばかりが送られてきますので、
登録は避けた方が良いでしょう。

もしも登録・参加してしまった場合には、
すぐにブロックして通知が来ないようにしましょう。

友達追加はコチラ!

#マネーロケット検証 #マネーロケット評判 #マネーロケット詐欺 #マネーロケット副業 #マネーロケット返金 #マネーロケット口コミ #マネーロケットレビュー #マネーロケット稼げない  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?