見出し画像

4月のトレードと1万円チャレンジの結果

4月のトレード結果を報告します。

4月は25万でスタートしました。

画像1


月末週までは

口座を40万円程まで増やせました。

画像2


しかし・・・

大きな利益を取る為に

トレードの転換を狙った勝負をしました。


結果

コテンパンに負けてしまいました。


画像3


4月は、約20万程のマイナス結果となりました。

画像4


口座の金額も減ってしまいました。

1万円チャレンジの口座も同じトレードしてたので

こんな結果です。

画像5


70%程の負けとなりました。


リスクを承知した上でのトレード結果なので

負けても納得の結果でした。


大きな利益を得る為には

大きなリスクも承知の上で

トレードしなければなりません。


今回は、そのチャンスに乗れなかっただけの事。


5月も、淡々とトレードするのみです。

勝っても、負けても平常心でトレードする事が

トレーダーとしてのメンタルの保ち方というのを意識してます。


5月は切り替えて、トレードしていきます。


では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?