見出し画像

7月の成績

7月があっという間に終わってしまいました。

7月の最初は大雨が降って近所の川が氾濫するんじゃないかと

心配してましたが、幸いなことに何事もなく

無事に梅雨が明けてくれたという感じがしました。


で、ですね。

7月のトレードの成績を報告します。


7月は6回のトレードを実践し

結果はマイナスで

マイナス17,036円でした。

画像1


前月のトレードを振り返ると

月末のトレード2回が、完全に暴走したトレードで

自身のメンタルの弱さが浮き出たトレードで

やらなくても良かったトレードと反省してます。


今月の敗因は

きちんとしたトレードアイデアを立ててなくてトレードをしてしまった事。

ストップロスを正しく設定してなかった事。

メンタルの問題があった事。


この3点が原因だったと深く反省してます。

今月は先月の反省をしっかりと受け止めて

修正すべき点を修正して、トレードしてまいります。


今月、まずやるべき事は

トレードができる日と

できない日を知っておく事です。


今月のカレンダーを見て

トレードできる日を認識して

事前にトレードアイデアを立てて

トレードに臨んでいきます。


先生の教えられた事がしっかりできなかった事に猛反省です。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?