見出し画像

今週の結果と、新たなチャレンジ

こんにちは。

今日は日曜日でしたね。

今日は仕事が休みということもあり

部屋の断捨離と、子供達と一緒に公園へ行って

鬼ごっこして戯れてました。


断捨離は、トレーダーにとって、非常に大切なことです。

物を捨てれないのは

ポジションを持った時に

逆方法に伸びた時に、損切りができない!


不要なポジションは、何の感情も無しに

淡々と切るのみ!

そうする事で、損失を軽減できますので

断捨離って、トレーダーにとって大切なんですよね。


というわけですが

今週の結果を報告致します。

画像2

今週は

80,575円のプラスでした。


口座残高は

画像1


326,760円になりました。

10万円で始めた資金が

30万円の壁を突破してくれました。

この調子で、来週のトレードもやっていきます。


4月から、チャレンジしようと思ったことがあって

淡々と進めています。


それは、10,000円の資金でFXのトレードをやって

どのくらいの資金を増やせるか?というのをやっていきます。


4月から10,000円の資金で始めた口座の画像です。


画像4

現在の口座の残高です。

画像3


約30%資金を増やせました。

1万円という少額の金額が、どのくらい増えるかという

FXの可能性を検証していきます。


結果を楽しみにしてください。

では、良い週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?