見出し画像

スマホゲームする時間だけで

毎朝地下鉄の中でスマホゲームをしている人がいます。

スマホでゲームをしないのでそのシステムはわかりませんが、

ゲームをこなすことでポイントが上がったり、

強い武器とかオプションがもらえるんですよね?

毎日通勤の行き帰りを30分ずつとして

一ヶ月で10時間以上、

一年で120時間以上スマホゲームができるわけです。

そりゃゲーム上手くなるしランクも上がるよね。

で・・・聞きたいのですが?

スマホのゲームが上達した先には何が残るのでしょうか?

もしeスポーツの大会を目指していたり、

スマホのゲームを講師をやっていたり、

そのポイントをお金に換えられ副収入を得ているというなら

目標のひとつとして、それはそれでよいと思います。

だけど

暇つぶしだったり、

今が楽しいからって理由だけだったら、

その毎日30分の活動。

とってももったいないと思います。

むしろスマホゲームで課金して

ゲームをすればするほど支出が増えるって人もいるんですよね。

その時間でやれること、

できること。

あるとおもうんだけどなぁ。

そんな方法お話しします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?