見出し画像

アフィリエイトforyouセミナーforyouコンサル

「2月は無いものと思え」

これ、ウチの妻の言葉なのですが、
ホント2月は無いのかってくらいあっという間に過ぎますね。

来週には3月。

春だねぇと言ってるうちに新年度が始まります。

この時期になると多いのが
「仕事辞めました」
「仕事辞めようと思います」
「いい仕事ありませんか」
といった友人知人からの相談。

わたしはハローワークじゃないんですがねぇ(笑)。

「アフィリエイトを始めたい」
「本気で副業をやりたい」

といった相談もこの時期は増えますねぇ。

無いものと思われる2月も7人の人のコンサル(オンラインで)をしました。

新しいことを始める場合、

「○○月から」

と決めたならその一か月以上前に準備をすべきです。

「4月からアフィリエイトを始めたい」

と思っていて4月1日から「よーし始めるぞ」
とかまえても、そこから調べたり考えたりしたら
あっという間にゴールデンウイークになっちゃいますね…。

てことで2月に相談した方は、スタートの準備には正解ですね。

そんな2月もあと3日。

「私も!!」

とアフィリエイトで2021年度から勝負したいと本気で思っている方に
こんなプランを用意しました。
https://sapporonet.thebase.in/items/40515970

サイトにも書きましたが、アフィリエイトを始めたい人には温度差がありまして
・全くのゼロから知りたいのか
・今積み上げた物以上を教えてほしいのか

それぞれのスタートラインに合わせて始めて行こうという
あなただけのセミナー
あなただけのコンサルプランです。

今までわたしのコンサルやセミナーを受けたことがある人でもいいですし、
メルマガやブログは読んでるけど会ったことがない
アフィリのアの字もわからないのでゼロから教えてほしい
という人でも大歓迎です。

まだまだコロナがどうなるか、社会が、経済がどうなるか
先が読めない時代だからこそ、
インターネットの中の、こんな時代でもまだまだ伸びしろだらけのアフィリエイトの世界。

本気で始めてみませんか?

アフィリエイトforyouセミナーforyouコンサル
https://sapporonet.thebase.in/items/40515970

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?