見出し画像

Rich oneは副業詐欺?口コミを徹底検証した結果を暴露します!

ここ最近LINEを使って稼げる新ビジネスとして話題になっている副業があるのですがご存知でしょうか?

それが「Rich one」という副業です。

どのような特徴や稼ぎ方なのかなど調べてみましたので、参考にしていただればと思います!

>>Rich oneの公式サイトはこちら

Rich oneとは

スクリーンショット 2021-11-30 21.32.41

「Rich one」とは初心者や未経験の方でもLINEで稼げるネットビジネス系の副業です。

画像2

1日5分程度の作業でも十分稼げるので、ライフスタイルに合わせて取り組めると評判になっています。

また参加条件もかなり自由度が高いので気軽に始める事ができるのもおすすめポイントです。

スクリーンショット 2021-11-30 21.32.21

スクリーンショット 2021-11-30 21.32.28

■福利厚生有り
■服装自由(パジャマでもOK)
■髪型不問
■未経験者大歓迎
■在宅・リモート
■面接不問

Rich oneの副業の流れ

画像5

まずはLINEにてらくらくスマートツールの受け取り!

スクリーンショット 2021-11-30 21.33.01

らくらくスマートツールで時刻をセットしあとは待つだけ!

画像7

寝ている間にも自動収益発生!

Rich oneはスマホとLINEで稼げる副業!

画像8

「Rich one」はスマホを持っていればすぐにでも始められる副業です。

マニュアル通りにスマホを操作するだけなので、空いている時間を有効活用できますし在宅でも、外出中でも作業可能!

作業自体は簡単で、もし分からないことがあってもサポートがしっかりしているのですぐに解決します!

いつも持ち歩いているスマホなら通勤途中や、休憩時間のスキマ時間を活用したり、待ち時間やカフェタイムのちょっとした隙間時間にも作業ができます!

パソコンを持っていなかったり、使った事のない方でもいつも使っているスマホで稼ぐ事ができるのは嬉しいポイントですね。

>>Rich oneの公式サイトはこちら

Rich oneは充実したサポートで安心して稼ぐ事が可能!

画像9

「Rich one」はノウハウを教えてあとは放置するような副業ではなく、初心者の方でも確実に稼げるようにサポートしてくれる副業です!

副業開始後に分からないことがあってもプロフェッショナルなサポートスタッフが完全サポートしてくれます!

電話での対応はもちろん、LINEでの対応も可能!

つまりちょっとした些細な問い合わせもしやすいというメリットがあるんですね!

文章なら後から見直す事もできるし何かと便利!

稼ぐためのアドバイスや情報も積極的にもらえるので、これで稼げない人はいません☆

あとは自分のやる気次第で月収は変わってきますよ!

Rich oneの初期費用について

スクリーンショット 2021-11-30 21.33.52

「Rich one」の副業ではらくらくスマートツール(完全LINEワーク版)というツールを利用して稼ぐ事になります。

そのツール使用の一時的な預り金として5,000円が必要となってきます。

え?お金かかるのか〜もし稼げなかったら損するんじゃ…

…と心配されるかもしれませんが、なんと「Rich one」では初回のお仕事時に思っていたものと違う、ツールが不要と感じたなどどんな理由だったとしても初期費用の預り金は返金してくれます!

スクリーンショット 2021-11-30 21.34.09

これなら一切損する心配なく副業を試す事ができますね!

>>Rich oneの公式サイトはこちら

Rich oneの副業に関する口コミまとめ

正直、最初は信じられませんでした。Rich oneの専用システムツールを使っただけで稼げるなんて…今まで何度か副業に失敗してきたので最後の副業と決めてRich oneに参加しました。ネットビジネスって最近ではたくさんあるのでどれを選ぶか悩むと思いますが、サポートも充実していて安心して稼げるのはRich oneだけだと思います。実際にいい副業に出会えて本当に良かったと思っています。
40代/男性(会社員)
最新ネットビジネスというのが気になり始めてみました。
スマホがあれば場所を選ばず何処ででも出来るのが助かりました!専用ツールも作り込まれていたので、これなら稼げるだろうなっていうのが直ぐにわかりました。実際、問題なく稼ぐことができたし、やればやるほど収入に繋がるのでモチベーションも上がります!これなら長く続けられそうです。
30代/女性(主婦)
自分に合った副業を見つけるって結構大変だと思いますが専用のシステムツールがあるだけでキャッチコピー通り楽しく稼ぐことができました♪
驚くぐらい稼げる収入になったので始めて本当によかったと思っています。
Rich one以外の副業はもう考えられません。
20代/男性(フリーター)
あまり働きたくないので友人に教えてもらったRich oneに登録してはじめました。思っていたよりもサポートの人も丁寧に教えてくれるので何も分からない状態のボクでも問題なく稼げるようになりました(笑)
バイトと両立してスキマ時間にやっていますが月収15万位稼げているので本気でやったらもっと稼げそうです。
30代/女性(OL)
常識レベルの受け答えが出来れば問題なく稼ぐことができると思います。
会社の人に副業をしていることも知られたくないのですが、顔出しなどもしないので安心して作業をすることができました。まだまだ始めたばかりですが仕組みとしては充分稼げそうなので頑張っていきたいと思っています。

Rich oneの副業によくある質問

Q : 始め方がわからない
A : まずは無料登録して作業案内のご説明をお聞きください!

Q : 結局何をするの?
A : LINEにてお仕事ツールを受け取り、あとはシステムが自動で稼働します!

Q : 忙しくても大丈夫?
A : 1日5分からOK!あとは弊社の仕組みにお任せください!

Q : 報酬はいつ入る?
A : 最短当日に現金として受け取りができます!

Rich oneの無料登録のやり方

画像12

「Rich one」の副業に関して調べてみたところ、評価の高さに納得の内容でした。

口コミなどでも参加者のほとんどの方が稼げている現状があり、稼げていない方は途中で放棄してしまった方などです。

地道にコツコツ続ける事ができれば、効率良く稼げる副業だと思います。

参加方法も簡単で、公式サイトから必要事項をフォームに入力して無料登録するだけです!

案内が届くので、その指示に従って副業を始めましょう♪

ノーリスクで始められるので是非挑戦してみてくださいね!

>>Rich oneの公式サイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?