見出し画像

Twitterでフォロワー増やしたいですか?それともお金を稼ぎたいですか?

Twitterをやる理由は様々だと思いますが、この記事をご覧になった皆さんはただ単にフォロワーを増やしたいだけでは無いですよね?

私は、早くお金を稼ぐ為にTwitterを利用し、今では継続的に稼げる様になりました。

ブログアフィリエイト、物販、輸出等、色々副業をやりましたが、断然に
即効性が高く、稼げるのがTwitterです。

私はとにかくTwitterでいかに早くお金を稼ぐか?を考え、Twitterマネタイズのノウハウ系をBrain、note、情報商材で合計30点購入しました。投資額約30万です。

Brainで人気ランキングに入っているノウハウは殆ど買っています。

正直、その内容はピンキリで高額だからと言って必ずしも良いわけではありません。

こちらで購入したノウハウを全て紹介すると正直、どれも良く見えてしまい皆さんを悩ませてしまうと思ったので、厳選して2つの記事を紹介します。

正直、ツイッターでとにかく最短で稼ぎたいならこの2つのノウハウだけで
十分です。 私の様に色々なノウハウ記事を購入する必要はありません。

最短で且つ高収益をtwitterで稼ぎたいなら

画像1

→Twitter開始19日で15万稼いだ方法

30個のノウハウを購入した中で一番、簡潔に具体的に、そして実践的な内容
になっています。

Twitterで稼ぐって、様々な要素がありますが、中でも

1.何を売るのか?
2.売れるための準備はどうするのか?
3.どの様に売るのか?
4.どの様に売れるフォロワー増やすのか?
5.更に拡販するにはどうするのか?
6.大きく稼ぐにはどうするのか?
7.継続的に売れるにはどうするのか?

これが大事ですし、これが分かれば必ず売れます。

このノウハウは、上記のうち1から6を網羅しています。

他の教材でここまで全てを網羅して、且つ、簡潔にまとめた内容の記事は
ありません。

→Twitter開始19日で15万稼いだ方法

このノウハウので足りないと思ったところ

・やはり必ず稼げる訳ではない

 このノウハウはタイトル通り、著者が自分で短期間で稼いだノウハウであ   って、再現性が高いか?というと少し物足りない点があります。

・また、上記でtwitterで稼ぐ7つの条件を書きましたが、その中の
 7.継続的に売るためのノウハウについての説明がありません。

そこで、短期間で高収益とは言わないまでも、短期間で月数万を堅実に
(再現性高く)、そして将来的に数十万稼ぐ方法について説明した教材が
こちらです。

画像4

くり返しになりますが、最初に紹介した教材は本当にシンプルで分かりやすく、そして実践的です。

そして、短期間で多く稼げる可能性があると思います。

ただ、短期間で高収益を上げるある理由が、、、高単価の商材を扱う事なんです。

なので、1件でも売れれば、それで大きく稼げます。
ただ、低単価よりやはり売りにくくなります。

その点で、この えるさんの教材は、まずは低単価で売りやすい商品を扱い
その後、最終的に自作コンテンツを販売するノウハウまでを説明しています。

最初は小さく他の人の商品を売る(アフィリエイト)、
そして、将来は自作コンテンツで大きく稼ぐという流れの教材です。

→ えるさんの教材

物販アフィリエイトで稼ぎたいならこちらの教材

画像2

上記で紹介した記事は、ツイッターで稼ぐノウハウ記事で無形コンテンツと
なりますが、こちらの『Twitterアフィリ大全』は、いわゆる物販アフィリで
有形コンテンツとなります。

短期間で多く稼ぎたいなら、1番目の教材ですが、この記事をご覧の方には
ノウハウ系を売るより、物販をしたい!という方も多いと思うので、こちらをお薦めします。

私はアフィリエイトをもう7年近くやってきて、良い事も悪いことも全て
分かっているのですが、

SEOアフィリエイトはやめるべき

だと思います。

特に初心者の方には、私はSEOアフィリエイトも、アドセンスも絶対に薦めません。

結果が出るのに時間が掛かりますし、結果が出る人が少ないからです。

また、例え稼げたとしても、Googleのアルゴリズムアップデートで簡単に収益が吹っ飛びます。


その点、このツイッターを使ったアフィリエイト手法はGoogleに依存しませんし、結果が出るのが早いです。

またツイッターのバンの可能性はこの手法では低いですし、もしバンになってもツイッターは新規アカウントを作りやすいです。

画像3

上記に当てはまるなら、この教材は絶対にお薦めです。

→ Twitterアフィリエイト大全

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?