見出し画像

Twitterツイッターで月100万稼ぐ具体的な正攻法

皆さんはツイッターでお金を稼ぐには、フォロワーを沢山増やさないといけないと思ってませんか?

勿論、フォロワー増やす事自体は悪いわけではありませんが、それだけでは
稼ぐ事は出来ません。

逆に少ないフォロワーでも稼ぐ事は出来ます。

また、ツイッターで100万稼ぐなんて怪しいと思っていませんか?

しかしながら、これは全然怪しい方法でもありません。詐欺でもありません。実際に月100万円以上稼ぐ人は私の周りに多く存在しています。

私がこの方法を知ったのは師匠(友人)が実際に稼いだ方法をまとめたマニュアルを教えてくれたからです。*師匠のマニュアルは10万以上もする高額マニュアルなのでここでは紹介しません。

私が紹介するマニュアルの値段は

980円という値段です。

しかしながら、その内容はその師匠の高額マニュアルと同程度の内容です。

下記に私が購入した沢山の記事を紹介しておりますが、
1位と2位のマニュアルだけで十分です。

余裕があれば3位、4位の1万円を超えるマニュアルを購入しても良いと思いますが。。。

下記にある様に私は多くのマニュアルを購入しましたが、
高額だから良い訳でもなく、かといって安いから悪い訳ではない事が分かりました。

何故、値段が安いのか?

内容が良いのに安いののは理由があります。

それはまだ、この2つのマニュアルが販売初期段階だからです。
販売数に比例して値段上がっていくので、現在の値段が一番安いという事になります。

980円という値段に悩む方へ

正直、時間の無駄です。これを買うのを悩むようであれば今後も他のビジネス(副業もネットビジネスも)で稼ぐ事は出来ません。

この記事にたどり着いたのも運命です。すぐに読んで実践すれば1か月後には人生が変わります。

高額商品を購入した経験のある方へ

安いから内容が薄いだろうし、購入したところで無駄だろうと

思っていませんか?

実は私も高額の商材や記事を購入する事自体は気にしないのですが、
時間を浪費する事が嫌なので、内容が薄いのが許せません。

今回、Brainやnoteを大量購入しましたが、やはり低品質な記事が沢山ありました。

でも、この2記事は違います。

内容は濃く、時間の無駄になりません。

この記事でどの位稼げる様になるのか?

2つの記事とも 初心者向け、月3万円 と遠慮して書いてます。

月3万円は初月で稼げます。そして、この知識を使えば月100万以上は
稼げます。 それだけ凄いです。

内容量もそれなりにありますので、この2記事を何度も繰り返して読んで
実際に行動してみて下さい。

読んだだけで、ワクワクします。実践して人生が変わります。


1位 1か月で3万稼ぐ twitterアフィリエイト戦略

画像1

とにかく、一番シンプルに過去に経験も実績もない人が、いかに簡単に早くツイッターを使ったアフィリエイトで稼ぐ方法を説明してあります。

上述してありますが、私はTwitterで稼ぐ数万円するマニュアルや記事をいくつも購入しております。(*下記にも紹介しております)

それらを差し置いて、こちらを1位としているのは、

内容が稼ぐ為の近道をシンプルに説明しているからです。

そして、初月で3万というタイトルですが、それ以上の可能性もありますし
続けていけば数十万稼げるノウハウです。

当然ながら、今後値段が上がる可能性はありますので、早めに購入する事を
お薦めします

→1か月で3万稼ぐ twitterアフィリエイト戦略

値段:980円

2位 仕組化で稼ぐ

画像2

上記の”1か月で3万稼ぐ”では、他の人の商材や記事を売る、いわゆるアフィリエイトですが、この記事では自分のノウハウや記事を作って、集客して、販売するまでの全てを網羅しています。

この値段でここまで書くの?という内容です。

内容量も10万円の高額商材と同じレベルの量で、それでいて無駄もありません。

値段:980円

→ 仕組化で稼ぐ

3位 強者のTwitter戦略

画像5


画像6


このマニュアルは販売開始当初、9800円だったので期間限定でお薦め1位としておりました。

現在、販売者の政宗さんの公言通り、29800円に値段がアップしたので初めてツイッターで稼ぎたいという方には、1位と2位の980円のマニュアルをお薦めします。

但し!!!!

このマニュアルは29800円でも超お薦めです。

当然、1位と2位のマニュアルよりも内容は濃く、テクニックも豊富です。
そして、質問等にも対応してくれるサポート体制まであるので、
正直29800円 でも全然安いです。

私がこのマニュアルをお薦めする理由

・稼ぐ系以外のジャンルでも稼ぐ事が出来るノウハウ
・フォロワー数が少なくても稼げるノウハウ
・継続的にツイッターで売れるノウハウ
・ツイッター以外でも使えるノウハウ
・9800円のマニュアルなのに、サポート体制があり質問が出来る
・稼げる額が青天井 1000万以上のレベル



3位 Brain x Twitterマネタイズ 2つのコンテンツで100万円

画像3

2位の教材と同様、自分のコンテンツで稼ぐ方法でありますが、
少しグレーな方法も含まれています。

2位の教材より早く稼げるかもしれませんが、完全なホワイト(正攻法)で
やりたいという方にはお薦めしません。

値段:9800円

4位 公開2日で500部 200万

画像4

上記3つを購入すれば、あえて購入する必要は無いと思いますが、
3つにはない、Twitterのテクニックが記載されています。

値段:10000

これ以外にも沢山購入しております。

Brainの人気ランキング上位にある
高額マニュアルも購入しております。

しかし、とにかくTwitterでお金を早く稼ぎたいという方という方には
上記マニュアルだけで十分です。

1位と2位だけでも十分です。

購入を悩んだり、行動を悩んでいるのは本当に時間の無駄です。

この私の記事にお越し頂いたのも運命です。980円で運命が変わるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?