見出し画像

7月9日の動き

みなさまお疲れさまです!

なんというか、材料に乏しい日々が続いていますね。

私はもう、引いて見ております。

日経平均としては、取引開始から、少しずつ、少しずつ波打ちながら下げていく感じ。

そして、お昼休みを挟んで200円以上も上がる。

最高点は13時過ぎの22700円付近。

しかしここを境にしてどんどん下げていく。

22600円を割り込んだ当たりで維持してそのまま取引終了。

ここまでが取引時間中のお話。

なお、ニューヨーク市場については、なんと取引開始直後からダダ下がり。

取引開始から、日付けが変わるくらいまでの1時間半くらいの間に500ドル近く値下がりしている。

その後は持ち直したり、ゴニョゴニョしたりして、最後にちょっと下げて取引終了。ちょっとまた下がる流れが来るのだろうか。

今週は動きに乏しそうと判断してしまって完全に引きのスタンスでした。

もっとも、リアルの生活で全員登校のフル授業、放課後の消毒作業、部活動までの流れが始まってとても大変で日常の業務を回していくのでかなり精一杯という感じなんですけれども。

あとは、ビットコインが地味にいい感じですね!

とりあえず100万円に乗って長時間に渡って維持できています!

これがこのまま続いていく、伸びていくといいなと思っているのですが、下がってきつつあるのが不安なところです。

どうにかなっていただきたい。

あ、下がるなら下がるで私が買い注文を入れているところまで下がっていただきたい←

まぁ、そうはうまくは世の中回らないんでしょうけれども。

気になっている指標として、ドル円相場もあります。

107円後半までいったなー、とか思っていたら、なんと日付け近い今は107円前半まで円高が進んでいるんですね。

進んでいるというか、また戻ってきたというか。

9日になったばっかりのときにはまだ107円中盤だったんですけれどね。

ということで、ちょっとそろそろ動きがありそうな感じでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?