中田敦彦投資クラブは偽広告!怪しい吉田理香は架空の人物で被害者が多数か

こんにちは。マナブです。
副業格付けチェックした結果、中田敦彦投資クラブ(偽広告)は悪質な副業で危険でした。
公式サイトでも情報を発信しています。
詳しくは副業の詐欺を検証し解明 - 副業格付けチェックをご確認ください。
正しい副業や投資の稼ぎ方が知りたいという方は私のLINEまでご連絡下さい🌸

中田敦彦投資クラブの格付けの結論

中田敦彦投資クラブが稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果
中田敦彦投資クラブは詐欺の疑いがあります
登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

個人情報が詐取される
投資資金を奪われる
怪しい投資家を名乗る人物から騙される

格付け的に言えば、中田敦彦投資クラブにLINE登録する価値はありません。
また、今すぐにでも稼げる副業が知りたいという方は、私のLINEで情報をお渡ししています。
副業の悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

中田敦彦投資クラブ - 偽広告の内容とは

中田敦彦投資クラブ(偽広告)とは、YouTube、Facebook、Instagramなどの広告で宣伝されている無料で参加できる高配当株のタイミングや銘柄のランキング情報を教えてくれるクラブです。
クラブの参加を行うと、中田が推奨する銘柄だけでなく、株の購入も可能であり、誰もが簡単に月収150万円をこえる生活を実現できるそうです。
しかし、中田敦彦投資クラブについては「偽広告」「詐欺の宣伝」「中国の投資詐欺グループ」といった注意喚起がネットや、中田敦彦氏のYouTubeチャンネルで注意喚起されています。

https://www.youtube.com/watch?v=zckajCFhEDc&t=56s

動画の内容を要約しました。

FacebookおよびInstagramで中田敦彦の名前と写真を使用した偽広告が出回っている
広告では投資やお金に関する話があり、YouTube大学風の勧誘が行われている
中田敦彦を名乗り、LINE登録を促すが、登録すると別人が現れる
親友のふりをして広告を流し、LINE登録後に別の人物が出てくるという手法もある
組織的な犯罪の可能性が高い
弁護士に相談し、法的な手続きを進めることで、広告がなくなることを期待している

無料高配当株情報の裏に潜む詐欺の危険性を調査検証していくので、登録へは進まず、まずは最後までご一読いただいてから、慎重に検討してください。

中田敦彦投資クラブのコンテンツ内容

ここで、中田敦彦の投資クラブのコンテンツ内容について確認してみましょう。

●配当株の買い方と、高配当株の売買タイミング
高配当で低PBRの割安株●株式投資での12月配当株・全48銘柄と決算スケジュール
12月の高配当銘柄ランキングと買いタイミング。●株式投資での割安株。高配当で低PBRのバリュー株5銘柄。
踏み上げ相場で年初来高値更新中の3銘柄●12月の配当株と高配当銘柄の最新株式ランキング●12月の配当株と高配当銘柄の買い方・買いタイミング。最新株式ランキング~

提供された情報に基づいて、具体的なサイトを評価することは難しいですが、注意点や懸念点をいくつか挙げることはできます。

高い利益を確約するなどの主張は根拠がないので怪しい
買いタイミングや最新株式ランキングの情報を得ても稼げる保証はない
投資サイトが適切なライセンスを持っているのか確認できない

また、高配当銘柄ランキングと買いタイミングについては、どの情報を参考に提供されたのか、中田敦彦の偽広告には何も記載されていません。

不審に感じる点が多く、信用はできません

中田敦彦 - 吉田理香(よりだりか)は架空の人物

中田敦彦投資クラブの参加にする際、妹のアシスタント(秘書)である「吉田理香(よしだりか)」という人物のLINEアカウントを追加登録しなければなりません。

彼女は私の妹で、現在私の投資クラブの秘書を務めています。 私の仕事が忙しすぎるため、彼女のLINEを追加して私の投資クラブに参加できます。

兄妹でのビジネスであるため、日頃から田中敦彦氏に信頼を置いている方であれば、安全に投資クラブのサポートを受けれそうなイメージが高まるでしょう。
ですが、実際に、田中敦彦氏のWikipediaを確認してみると、彼の家族に「吉田理香(よしだ りか)」という妹はいません。
つまり架空の人物のLINEを追加させられるということになります。
「吉田理香(よしだ りか)」から送られてくる情報にはご注意ください。

中田敦彦投資クラブ - 狙いは資金をだまし取る詐欺

結論からお伝えすると、中田敦彦投資クラブの狙いは資金をだまし取るための詐欺であり、1円も稼ぐことはできません。
よしだりかのLINE追加後は、「松井先生」という投資家のアドバイスを受けながら、無料で30%以上の収益を上げる優良株を入手するよう促されます。
ですが、残縁ながら「松井先生」から情報や得点を受け取るためには【名前】【年齢】【連絡先】などの記入が必須となります。
個人情報を入力しなければ、無料で株の情報を渡さない。
これって流石に怪しくないですか?
これは最近流行している投資詐欺で用いられているやり口ですので、個人情報を安易に提供しないようにしましょう。

運営は中国の詐欺グループが運営という噂

中国を拠点とする犯罪組織が、オンライン詐欺やマネーロンダリングなどを通じて、国際的に被害を拡大させているという事実が浮かび上がっています。
この中には仮想通貨を巧みに利用した不正行為や詐欺も含まれているようです。
以前の詐欺案件「BitAlpha AI(ビットアルファAI)をやってみた!詐欺という評判・口コミの危険な実態を調査」では、仮想通貨を手段として騙そうとする手口が見られました。
しかしながら、これらは噂や懸念に過ぎず、確固たる情報ではありません。
事実を知るためには、適切な調査や情報確認が必要です。
定評があり、個人的にも信用できそうなビジネスに興味のある方は、いつでもLINEメッセージをお送りください🌸
騙されずに、一人ひとり収入を得られるようお手伝いいたします🌸

中田敦彦投資クラブの怪しい評判・口コミ

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。
安全なサイトなのか事前に利用者の意見を確認することで、サービス内容や作業内容を具体的に確認することもでき、さらに失敗や詐欺から身を守ことができます。

中田敦彦投資クラブには稼げる口コミがあるのか、または怪しい評判があるのか、格付けチェックしました。

中田敦彦投資クラブの評判を検索してみると、多くの被害者がいることがわかります。

オリラジ中田の投資詐欺に遭いました。怪しい投資クラブの株を購入してしまったのですが、運営会社からはなにも連絡がありません。

ハッキングしたSNSアカウントから発信されたものなので、運営会社やSNSアカウントの情報を追うことができない

PROGRESSというオンラインサロンに似たようなものかと思い、投資クラブに参加してしまったが、特典やコンテンツが送られてこないです…。かなり焦っています。これは詐欺ですか?

このような口コミや評判があるので、決して関わってはいけない案件となっています。
もし、この案件に個人情報を教えてしまったり、すでに投資資金を支払ってしまった方は、落ち着いて対処する方法をお伝えします。
また、その際に、安全に稼ぐための極意や私が実際に稼げているネットビジネスを複数の中からお伝えすることもできますので、お気軽にLINEへご連絡ください🌸

オリラジ中田 - SNSの偽広告での被害者からの相談

2024年をまもなく迎える12月に、私のLINEヘこのようなご相談がありました。

はじめまして。
◯◯と申します。
先日YouTube広告のオリエンタルラジオの中田さんが宣伝する投資クラブに参加してみました。
案内されたグループチャットでは、投資アプリを紹介されました。そのアプリでは、問題ないさそうに投資資金が増える表示がされていましたが、結局増えたお金は引き出せず、運営側の連絡も途絶えて、泣き寝入りしています。ネットでも同じような方がいたので、ひとまずどうすればいいかを学さんにお聞きしたく、ご連絡しました。

こちらの方は、有名人を起用した広告が詐欺であることは知らず、中田敦彦氏の偽広告の内容に惹かれて参加を決意したそうです。
私のLIENでは、振り込んでしまったお金は戻ってこない点のほか、副業初心者に推奨したい資金を取り戻す方法などをお伝えしています。
被害者は警察に被害届を提出したとのことですが、警察が適切に対応してくれないため、専門知識を持つ方に相談することが重要です🌸

中田敦彦投資クラブは詐欺か【答え】

中田敦彦投資クラブの副業が詐欺なのかを格付けチェックしてみた結果、中田敦彦投資クラブでは十分な収益を得ることが難しく、お金や時間を無駄にするリスクがあると懸念しています。その理由を以下にまとめました。

中国の詐欺グループが運営であると噂されている
有名人の名前を無断で使用した詐欺広告
被害者からの口コミや報告がある

これらの理由から、この副業への登録は危険と見なします。
ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。
実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・
私が詐欺に騙されて気づいたことですが、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大切です。
稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、
元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。
コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。
「周りに相談できる相手もいなくて不安」
「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」
という不安な思いをお持ちなら、今すぐ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸
少額資金からでも今日からすぐに始められるような、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。
最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。
これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?