見出し画像

本当に叶うの❓️❓️メモリーオイルテスト‼️

おはようございます😃

今回は、文房具や起業じゃなくて、
スピリチュアルの話をしたいと
思ってます。

元々占いは好きでしたが、
敢えてここに書いてる理由は、
全部を繋げると言う意味で
そうしてます。

皆さんはメモリーオイルって
ご存知ですか❓️❓️

私も知ったのはここ最近の
事です。結構前から知ってた
訳じゃありません。

メモリーオイルと
呼ばれているものは、
アンシェントメモリーオイル
と呼ばれるものであり、
アメリカのドナさんって
女性が作ったものだそうです。

Amazonで検索してみたら
見つかります。

色んな種類のオイルが
有るそうです。

お金のオイルだったり、
恋愛のオイルだったり、
家庭、浄化、もろもろ。。

名前からしてどうやって
使ったらいいか想像の
つかないものまで(笑)

しかもこのオイルは、
一つ大体2000円~3000円
はします。

そこから何が必要なのか、
自分のために探しだして
みたりなんかしてみてます。

コミュニケーション関係の
オイルを作りたいと思ったら、
自信や直感、コミュニケーション
と言う名前のオイルを購入。

ブレンドしたのがこれです。

非売品ですよー❗️

その名も、
コミュ障のためのオイル
です。

そして、よくYouTuberの
ヒカルさんが宝くじ企画なんか
やってたじゃないですか。

あれの真似をして、
マネードローとミリオネアマインド、
ラッキーギャンブラーを混ぜたものを
使ってみて、宝くじ当たるかの検証も
したいなーと言う感じです😃

きれいな緑色してますね😃
緑好きな人には堪らないかも✨

後は、悪いものを引き寄せない
為のオイルとか、

本当のパートナーに出逢う
オイルなんてのも作って
みました。

それよりも、宝くじです。

大事なのは。。。。
🤣🤣🤣🤣🤣

サポート頂けたら、嬉しいです、🙏