見出し画像

幸せな日常☕️

12/18日、教会の人たちが我が家にやってきた。
嬉しいを超えて、超楽しかった。78歳のおばあちゃんや
40代50代の主婦の方々。どんだけ、話すんや!って言うぐらい話しまくる、、たのちい。うちの、お母さんが
今回は「おでん」🍢を一生懸命前日から仕込んだ。無茶苦茶美味かった。なんなんっていうぐらい。最高。

みんな美味しいって言って帰った。なんだけど、チャプチェやらおはぎやらお漬け物やら沢山いろいろ持ってきてくれた。どれもこれも、うますぎる!😮‍💨💕人が作ったご飯は美味しいね😋🍚こんな楽しい時間を過ごすことができて、幸せだ〜〜あ〜〜。皆様のお陰様で、楽しく過ごせました💕感謝♡ありがとうございました。☕️

またいつでもきてくださいね☕️❤️

皆様も、良い一日になること祈ってます🥳💕
Bye bye!

ヨンジ

サポート、ありがとうございます。励みになります。嬉しいです!