見出し画像

ただの近況つぶやき


こんにちは!
イラストレーターのfukuです。


近況です。
最近はココナラでご依頼いただいたり、イラスト素材を販売して活動しております。
新しい挑戦として、子ども向けの電子書籍を販売開始しました。

また3年ほど続けたホームページを閉鎖することにしました。
これまでご訪問いただいた皆様ありがとうございました!

ホームページ[fukunofuku]
令和5年3月閉鎖予定

イラストレーターとして頑張ろうと決めて約4年ほど経ちました。
ずっと絵柄を模索したり、働き方に悩んできましたが、結局答えという答えは見つからないまま。
その時々で、やりたい事思いついた事を気のままにやっております。
自由にやらせてもらえて家族に感謝ですね。

イラスト関連の活動は続けていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

<2023.4.19 追記>
ホームページの閉鎖に関しまして。
閉鎖をする予定でしたが、お客様との連絡の窓口として、自分の活動拠点として、もうしばらく残すことにいたしました。
時間をかけて大幅なリニューアル予定です。
ころころ予定が変わってしまいすみません。
今後ともよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?