見出し画像

27歳って何すべきなの?

この一年でウクレレかったし、塗り絵もかったし、カメラもかったし、YouTube有料会員になったし、陶芸もしたし、テニスもしてるけどどれも熱中できない

仕事も辞めたいのにやりたいことがなくてやめられないし

こんな27歳の予定ではなかった。28歳(大人)までにはより良い人間になりたい。現状把握をするぞ。

28歳、自分の嫌いなもの好きなものをハッキリさせるのが目標!

まずは10日!いや、3日に2日言語化を続けれるようにがんばるぞ。

同じ人間を生み出さないようにこれやっといた方が良いよってこととかひっそり発信していきたいし逆に発信している人がいれば見に行きたいなあ。


■今日の気づき

・知っている人に見られていないって自由でわくわくする

・取引先の人が同い年とわかり初めて社会人の友達が出来そうで社会人生活で一番嬉しかった。←まだ友達じゃない

・キーボードが使いづらくて早くもめげそう。

・自分は説明書を読めない人間で、でも問題ない程度に使えてしまうから色々なことを挫折すると思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?