見出し画像

藤井風テレビは2回で終わるのがいい

楽しみにしていた藤井風冠番組
お笑い番組をあまり見ない方なので
シソンヌさんもヒコロヒーさんも初めて拝見
さすが指名しただけあって頭の回転も速く品を保ちつつ
冷静にコントをされるプロフェッショナルな御三方
彼の良さを引き出しつつもいじっていただいて有難い
コント以外でもいつもとは違う姿を見せてくれた
初対面の印象は線の細い声の小さい子と言われる人が多かったのって
きっとこんな感じだったんだな
彼と一緒に仕事をした人たちが感じるに違いない謎の絆
またたくさん人たらししたはず
常に本気で一生懸命
何でこんなことまでやるんだろ?愛すべき変なやつって思うよね

本人がいつも一番楽しんでるのもわかる
また新しい扉を開けちゃった
憑依型だけあって演技もなかなかだった
琴線に触れるような繊細な演技もきっとできることだろう
歌だけの人生じゃなくてもいいんだもの
そういえばSMAPSMAP!って思いっきりコントやってたなって思い出した

それでもやっぱりお笑いはこの2回で終わって良いと思ってる
お笑いするにはやっぱり顔が良すぎてネックになる
そしてお笑い以外の自然体の素の彼がとても好き

その時々でベテラン俳優のように自在にあやつる歌声と
いつも生き物のように動くピアノを弾く手足が
弾かない時にも表情豊かに動くさまをこれからもずっと見ていたいと思ってる

さてと、も一回みてこよかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?