見出し画像

私が先に4thstageに突入したかも〜FujiiKazeの花〜

我ながら全く何を言ってるのこの人は???
先日言いたい放題書かせていただいた3rdstage
お陰でだいぶモヤモヤやグジグジも収まってきた

そこへ界隈でザワザワしまくっていたドラマ主題歌の公式発表が、、、。
思ってましたよ
声でわかってましたよ
題名はきっとシンプルに「花」
匂わせはあまり気にしない方なので素直に待っていた

公式の発表に加え
ジャケットのビジュアルも公開
(自分では絶対選ばない個性的な服を着せられたのに、求められるショットを表現して見せるところは相変わらず)
金曜日には楽曲も公開
MVもあると
界隈は土曜日は賑やかなつぶやきになることは間違いない
楽しみ



あのモヤモヤは何やった???と思うくらい
いきなり上機嫌の自分にあきれるやら可笑しいやら
新曲さえ届けてくれたら解消するらしい

この状態は一回ぐるっとまわり回って元の状態に近く
素直に楽曲の提供が嬉しいというごくごくシンプルな状態になっている

例えばもしもだけれど
デビューからずっとあるシナリオ通りに全てが演技で作られたものだとしても
きっと変わらないだろうと思っている
エンターテイメントの世界

これstage上がったっちゅう解釈にしとこうと思う
ゲンキンを絵に描いたような一ファンなことを告白しておきます

新曲の感想はまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?