見出し画像

藤井風TVで1番好きだったところ

心地いい距離感を知ってから
最近はツイッター見る時間が減っているけれど
相変わらず藤井風は大好き
昨日は職場の若い女子と話していて誰推しなのか探られていたら
ダンスやってるだけにShingoさんの大ファンなことがわかり、
今一緒にツアーやってるよ〜って、すっかり盛り上がった
オススメの1stアルバム聴きますねって

ツイッターはここ数日のインスタで盛り上がってるんだろうな
何なんw動画が沢山あがってるんだろうな
チケットが取れた人、おめでとうございます

ほどよい距離感でいることができている今
すべてのツアーが何事もなく終わったあと
次に見せてくれる世界が今はもう楽しみで仕方ない

親切な同僚がテレビの録画を焼いてくれたので
改めて久しぶりに見た藤井風TV
コントも歌も楽しかったけど
私が一番好きだったシーンがある
それは
ヒコロヒーさんとの初対面のシーン
昔からきっと初対面のときはこうなんだな
おとなしくて控えめで自然なオーラ(圧)ゼロの登場の仕方
そのあとのヒコロヒーさんとの受け応えも
初めて見ることができた初対面に時の素の藤井風
山田監督も第一印象は線の細い大人しい青年と言ってたっけ

どうも〜、(はじめましつえ)
わからないっすよね
藤井風と申します
マスク外したところで、、
ワシもやばいとおもてます
知ったところで知ってないような、、、
ワシもがんばります
スウェットがツレって感じ
カットがかかった後、(カメラ)こっちか〜
( ミッチャムの鍵が開いた時のアイタ〜と同じ)
そういえば、アドリブがすごくて
「わしはセリフしかいわんど」って言ってた動画があったな

そうかそうか、こんなかんじなんか
普段の感じはこうなんか

終わってからどうでしたかと聞かれた時の
どうでしたかじゃないですよと口を尖らせながら足ぱたぱたを
だれもつっこまれなかったことに
実はちょっとホッとしている

そして改めてやっぱり武道館の藤井風はサイコー
何度見てもサイコー
やっぱサイコー(何度も言う)

次の新たなステージも楽しみにしつつ
いつでも振り返られるこの幸せに感謝

さ、今日はどの藤井風に逢いに行こうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?