見出し画像

Fujii Kaze の素(す)ベスト3


今はもう新しく見ることはなくなってしまったけど
これまで沢山届けてくれた中から
個人的に素の風味を感じることができる配信動画ベスト3を集めてみた




第3位 行儀よく?ソファに寝転んで登場
かなりリラックスした雰囲気の中
はしゃぎすぎてこの後のプレミア配信はお疲れの様子だった
これが配信としては最後


第2位
まるで彼氏からの動画の近さ
期間限定だったけど今も残っててありがたい
デモを聴かせてくれる近さったらなかった

第1位
やっぱりこれが1番ナチュラル素の風におもえる

そして
やっぱり定期的にみたくなるのはこれなのでした




こうやって懐かしむのはアップデートしている方にしたらどうかとも思うけれどここがあっての今だもの
もうこんな配信はやらないのかなんてわからないけど、
勝手に懐かしたがりたい私のためにも消さんといてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?