見出し画像

チームがかっこよすぎて泣く

いきなりのお知らせ

なになにLive?
スタジアム?
1時間?
バンドも照明もなし?
ピアノと風だけ?
はあ?入場無料ですって〜?
生配信もやる?

一体何を考えとる、このチーム


こんな時だから
こんなことやれたらええよね
誰もやってないこと
おもしろいやん
みんなを元気にするにはどうしたらええんやろ
みんなが喜ぶにはどんな形ができるんやろ

完全に学校の文化祭のノリ
先生たちに反対されつつ
巻き込みつつ
よくもまあGOしたもんだ

まだ誰も見たことがない世界を見せてくれようとしている
当日までいくつものハードルはあるだろうけど
これが実現したとき
明らかに何かが変わる
こんな志をもって仕事をしている人たちがいる

久々です
感動で微笑みながら出る涙

こんなことやろうとするプロ集団の大人たちがいるから
青年や少年少女たちよ
歳をとるのはおもしろいんだよ

行けないけれど
当日は一点の曇りもない青空でありますように。

あまりに感動して思わず書き殴ってしまいました
失礼しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?