見出し画像

ひとホイホイ

尊敬する人は
おとんとマネージャー


うちのマネージャーは世界一男前とリリパで言ってた
一度は結構ですと言われたにもかかわらず実家に行って説得
東京にはいかんでええと言われていたのなら
最初からすんなりとはいくはずはなく
どんな話をされたのかは知るよしもないけれど
結局
「出してくれるんじゃの」と
家族まるごと持ってかれたみたいな話もあった
このマネージャーに騙されてたりしてないよねとちょっとでも思ったの
反省します(ほんとすみません だって声大きいし高いし眉毛剃ってるし)
かれにとってはゲスな言い方をすれば商品なんだけれど
人生丸ごとの責任を抱えるマネージャーという仕事の厳しさと
この唯一無二のこいつを!とのやりがいと充実感
もう一生のパートナーをお互い見つけた感じ


おとんからは
一生の宝となる音楽と
芯となる精神を

マネージャーからは
人生の楽しみや喜びと
さまざまな体験を

学んでるんだな

初めての海外、映画にライブ、
乗馬、バイク、
サウナ風呂、温泉、
まだまだ知らんことよーけあるで

でもって、これまで関わったそれぞれのプロたちから受けるもの
私たちには計り知れないことがよーけある
そしてそれをスポンジみたいに吸収して自分色にアレンジしてしまう

君のためなら飛んでくるよって思わせる才能と人間的な魅力
まだ世界まで広がりそうな風界隈

とんでもないひとを見つけたもんだ


裏切らないから
傷つけないから

今のまま優しい逞しい大人でいてくれますように
遠くから見守らせてください


以下、LASAのアルバムに寄せて

2枚目のアルバムが出せました。奇跡です。
そしてそれがまた大好きな作品になりました。奇跡です。
“LOVE ALL SERVE ALL”
“全てを愛し、全てに仕えよ”
このアルバムは僕にとって祝福のようにおめでたい作品であり、それと同時にもがきの記録のようなものでもあります。
喜んだり、悲しんだり、怒ったり、泣いたりもしていますが、それでもジャケット写真では笑いたいと思いました。
全体的には、楽しくて、明るくて、幸せなアルバムだと思います。^_^
人生だって本当はそうゆうものだと思います。
この素晴らしいアルバムをインスパイアしてくださった、全ての愛と無関心に、喜びと痛みに感謝!!

愛の反対は無関心
喜びと哀しみではなく痛み
言葉選びに知性を感じる

そして
人生だって本当はそうゆうものだと思います


世界が君を待っている
あちこちでもっと増えるだろう風まわり
そしてそんなスケールになっても
ひとりに自分で届けることを大事にし続けるんだろう

君に出逢えて幸せです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?