見出し画像

復縁の教科書(LINEの送り方)

※こちらのnoteは2021年に作成したものです。大半の内容はYouTubeで公開しておりますし、まずは弊社無料YouTubeのご視聴をお勧めします。


こんにちは、代々木です。

復縁コンサルタントとして、多くの復縁を成功させてきました。


多くの方の復縁相談にのっていると、ある程度悩みは固定されていきます。

私が集計した限り1位~5位は以下の通りです。


質問1位 ・LINEの送り方・頻度をどうすればいいのか分からない

質問2位 ・手紙の書き方が分からない

質問3位 ・アポ、通話で何を話したらいいか分からない

質問4位 ・冷却期間の取り方が分からない

質問5位 ・なかなか進展しないまま期間がたってしまった


質問5位でも出てくるように、連絡は取れるけど、恋人関係に進展しないケースで悩んでいる方も多いのですよね。

そういう場合は長期的な計画を立てる必要があります。

その場合はこちらのnoteも合わせてお読みください。

当たり前ですが、焦るあまりミスしたLINEをしてしまったら長期計画も元も子もないので、しっかりこちらのテキストも復習してくださいね。


さて今回は、

質問1位 ・LINEの送り方・頻度をどうすればいいのか分からない

については解説していきます。

復縁コンサルタントとして活動をしてると「恋人と別れたけど、どのようにLINEのやり取りをしたらいいか分からない」というお悩みを抱えている方が非常に多いです。

復縁できるかどうかは、LINEにかかっているといっても過言ではありません。

多くの方はLINEのメッセージをミスしてしまい、自分の印象をどんどん下げてしまっているのですよね。

LINEさえ攻略すればブロックされることってないのですよ。

本日は、復縁時におけるLINEにおける考え方について解説していきます。



なお、弊社動画・有料教材には著作権があります。

・無料公開しているYouTube動画をリライトして販売された方

・YouTube動画をリライトして、Xの投稿作りをされていた方

・弊社有料noteをリライトして販売された方

・弊社有料noteのリライトを副業コンサルで指導していた方

様々な方がいましたが、いずれも厳正に対応をさせていただいております。

弊社YouTube動画、有料noteの盗作品を間違って購入してしまった方は、公式LINEからご相談ください。

解決時には示談金の一部を情報提供料としてお渡しします。


ここから先は

10,230字 / 1画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?