見出し画像

復縁の教科書(立ち回り編)

※こちらのnoteは2021年に作成したものです。大半の内容はYouTubeで公開しておりますし、まずは弊社無料YouTubeのご視聴をお勧めします。

こんにちは、代々木です。

復縁コンサルタントとして、多くの復縁を成功させてきました。


多くの方の復縁相談にのっていると、ある程度悩みは固定されていきます。

私が集計した限り1位~5位は以下の通りです。

質問1位 ・LINEの送り方・頻度をどうすればいいのか分からない

質問2位 ・手紙の書き方が分からない

質問3位 ・アポ、通話で何を話したらいいか分からない

質問4位 ・冷却期間の取り方が分からない

質問5位  ・なかなか進展しないまま期間がたった


このうち、

質問1位 ・LINEの送り方・頻度をどうすればいいのか分からない

については大ボリュームとなるため、こちらの記事で詳しく解説しました。


そして、

質問5位  ・なかなか進展しないまま期間がたってしまった

についてはこちらで解説しました。



今回は残りの、

質問2位 ・手紙の書き方が分からない

質問3位 ・アポ、通話で何を話したらいいか分からない

質問4位 ・冷却期間の取り方が分からない

というお悩みについて解説していきます。



序章 もう既に恋人ではないことを自覚する


LINEの教材でも解説しましたが、連絡が取れていても今は「友達」という枠なのですよね。

・おはようLINE

・今日何してたの?

・最近調子どう?

このようなLINEは避けなくてはいけません。


加えて、

・電話での会話内容

・対面での会話内容

・手紙で書く内容

全て付き合っていた時と変えなくてはいけません。


ここを勘違いしてしまいますと、復縁成功が一気に遠ざかりますので意識してくださいね。

それでは具体的にどのようにすればいいのか解説をしていきます。


なお、弊社動画・有料教材には著作権があります。

・YouTube動画をリライトして販売された方

・YouTube動画をリライトして、Xの投稿作りをされていた方

・弊社有料noteをリライトして販売された方

・弊社有料noteのリライトを副業コンサルで指導していた方

様々な方がいましたが、いずれも厳正に対応をさせていただいております。


弊社YouTube動画、有料noteの盗作品を間違って購入してしまった方は、公式LINEからご相談ください。

解決時には示談金の一部を情報提供料としてお渡しします。

ここから先は

10,309字 / 1画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?