見出し画像

最高確率の復縁方法

復縁体験者の細川綾です。

今日は、私が活用して、復縁できたマニュアルや
口コミなどからベスト3の復縁マニュアルについて書いていきたいと思います。

初めに、私が活用して復縁できたマニュアルは、復縁大学5STEPです。
自己紹介がてら、私の復縁経験を書かせてください。

私は、復縁大学5STEPを使って、4カ月で復縁することができました。


私は、2年付き合った元カレがいたのですが、
大学卒業とともに、彼が東京に行ってしまい、遠距離となってしまいました。(私は当時大学3年でした)

別れた後も、遠距離恋愛をしていたのですが、忙しさもありだんだん疎遠になってしまったのです。

お盆に久々に私の地元である福岡に彼が帰ってきてくれたのですが、

「東京で彼女ができたから、別れてほしい。
これからは、友達としてよろしく。」

といわれてしまいました。

私にとっては、初めての彼氏ですごく好きだったので、
どうしても別れたくありませんでした。

そんな絶望的な状況の中、見つけたのが復縁大学5STEPでした。

選んだ決め手は、サポートがしっかりしていることと、マニュアルの内容でした。特に、遠距離が理由の別れと、別の恋人がいる別れがかぶっているという、今思えば無謀な復縁でしたが、宮脇先生ほか、メールサポートスタッフさんが、親身に相談に乗ってくれ、4カ月で無事、復縁することができました。

彼から、「やっぱりお前じゃないと、ダメだわ。やり直してほしい」
といわれた時には、うれしさのあまり涙が出てしまいました。

この時の記憶は一生忘れないと思います。

私が、復縁大学5STEPのメールサポートさんとのやりとりで、

特に心に残っているのが、

「彼の相談相手として、今カノを褒めてください。」

という内容でした。

「そんな敵に塩を送るようなことをしてうまくいくんですか!?」

と何度も質問攻めにしてしまいましたが、
丁寧に説明してくれ、その通りに対応したのがよかったです。

辛抱強く、彼との恋愛相談に付き合っていると、
彼は、東京の彼女と別れてくれ、私に告白してくれました。

復縁できたとき、私は、福岡で大学4年生になっていて、
遠距離で、彼の負担にならないように東京で就職先を
見つけることを決心し、現在は、都内で、彼と一緒に同棲しています。

今考えれば、復縁大学5STEPを選んでなければ、彼氏と復縁してまさか、東京で同棲生活なんてしてなかったと思います。

正しい復縁方法に出会えて本当に良かったと思います。

そんな私が感じた、正しい復縁方法について書いていきたいと思います。
復縁マニュアルや復縁方法で迷っているあなたの参考になればうれしいです。

正しい復縁方法の選び方1:復縁マニュアルを使う。

個人的には、復縁マニュアルで復縁できたので、私にとっては、復縁マニュアルがベストな方法だと思ってます。

でも、復縁できたからこそ、良い教材を知ってほしいなと思ってます。

私が良いと思う復縁マニュアルは以下の3つです。
(吉田さんに許可をいただき、リンクを貼らせていただきました)

復縁教材を選ぶうえで、私が重視したのは、サポートがあるかないかです。
私の場合すぐに不安になる性格なので、これは必須でした。

次に内容が新しいかどうかです。私の場合、メールではなく、LINEを
使っていたので、LINEのノウハウが載っていそうな教材は何かで選びました。それで、復縁大学5STEPを選びました。

人によっては、返金保証があった方が良いという方もいますが、
3万円くらいで復縁できるんだったら、それよりもサポートや
教材の内容が充実していることが大事ではないかと私は思います。

サポートがいらない!という人は、浅海先生の教材が良いみたいです。
小澤さんの復縁7STEPは昔からある教材みたいですね。

復縁ソムリエの吉田さんから許可をいただき、吉田さんの記事を引用させていただきました。吉田さん!有益な情報をありがとうございます。m(__)m

1:復縁大学5STEP(宮脇拓哉)


サポートが丁寧であることと、マニュアルの内容の量と質が素晴らしいと思いました。なんせ、復縁できたんだから感謝感謝です♪

2:よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法(浅海)

サポートが1回しかないのですが、その分内容に力を入れたマニュアルとして、評判です。あなたが不安になりにくい人だったり、別れの原因がはっきりしていれば、良い復縁マニュアルだと思います。

3:7つのステップでもう一度好きにさせる方法(小澤康二)

かなり昔からある復縁マニュアルみたいです。テレビにも出演歴のある小澤さんで有名な復縁マニュアルですね。返金保証が魅力的ですね。

正しい復縁方法の選び方2:復縁本を使う。

復縁本で復縁に挑戦するという人もいるみたいです。

復縁本をつかって実際に復縁できたという人の声を私は聞いたことはありませんが、復縁本で、復縁している人はもちろんいると思います。

でも、やっぱりサポートがついてないので、自力で進めないといけないのがネックだと思います。

ただ、男性心理について解説している復縁本は手元にあるといいと思います!

今でも彼の行動の意味が分からなくて、こっそり、男性心理の解説書で調べていますよ。笑

復縁本を買う場合は、男性心理について詳しく書いてある本をおすすめします!

1:齊藤 勇:面白いほどよくわかる! 「男」がわかる心理学


この本を読んで、男性の見方が変わりました!女性の書いた恋愛コラムでは絶対に教えてくれない内容ですね。

2:ぐっどうぃる博士:あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意


私は、面白いほどよくわかる! 「男」がわかる心理学
を購入したので、こちらは買っていませんが、恋愛ユニバーシティという恋愛サイトでも記事を書いているので、信頼できる人だと思います。

正しい復縁方法の選び方4:復縁メール相談を使う。

復縁のプロに相談してもらえるというサービスもあるみたいです。
初回は無料なので、相談してみるといいと思います。

もし、信頼できそうなら、メール相談を利用するのもいいと思います。
でも、復縁大学や7STEPなら、メールサポートが無料でついてくるので、そちらを利用するのもアリですね。

メール相談:復縁セラピスト、小野田ゆうこ氏の、絶対復縁宣言

復縁占い

占い師の先生も電話で、復縁相談にのってくれます。
私も実は占いが大好きで、暇なときは、無料占いのサイトをみては、楽しんでます。占いが好きな人は電話占いを利用して、復縁に挑戦するのもいいと思います。その際の注意点については、記事に書きましたので、チェックしてみてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?