見出し画像

大好きだった彼氏と復縁するためには?

本当に好きだった人と別れてしまった。

まだ好きなのに、
なんで?
どうして?
私の何がいけなかったの?

そんな勢いで復縁を迫っても、彼の気持ちが離れていくばかりです。まず、彼と別れた理由を考えてみましょう。

もし彼が「ここが嫌だ、ここが自分と合わない」とはっきり言うのであれば、まだ希望はあります。

指摘されたことを直す努力をすればいいのです。

ただ、彼が「あなたを傷つけたくないから」という理由で明確な別れの理由を言わなかったのなら、もう少し考える必要があります。

思い当たる節がない場合は、共通の友人に聞いてみるのもいいかもしれません。別れの理由がわかったら、そこからはあなた次第です。

彼をあまりに束縛しすぎたのなら、何か他のことを見つけて、彼以外に夢中になれる事を探して下さい。

倦怠期だったのなら、髪型やメイクを変える、ダイエットをするなど、外見を磨くことから始めてみましょう。また付き合いたいと思われるような女性に変身できるはずです。

彼が仕事で忙しいだけなら、しばらくは彼のサポーターに徹する覚悟でいましょう。彼と別れてから本当に変わったと感じたときは、軽い気持ちで連絡を取ってみてください。「私、変わったかも?」と。

もし本当に、あなたが魅力的な女性になったのなら、復縁も夢ではないかもしれません。

=================================

◤心の底から復縁を望むすべての男女へ◢

買わないでください。
本当に、心の底から相手のことを必要だと感じる場合にしか、この記事は役立たないからです。

逆にあなたが、心が引き裂かれるような想いを今でも抱いているなら、この記事を読んでみてください。

本当に相手が必要だと感じているのなら、できるだけ早く読んでください。
↓↓↓↓↓
心の底から復縁を望むすべての男女へ【ドS女教師からの処方箋@つらくて仕方ないあなたへ】

=================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?