見出し画像

自分磨きを行えば復縁できるの?

失恋して、相手との復縁を望んでいませんか?
そして、そのために趣味や特技を磨こうと考えているのでしょうか?

もちろん、趣味や特技を磨くことは良いことです。しかし、趣味や特技を磨いたからといって、男女の関係が復縁するのは簡単なことではありません。

別れたり、拒絶されたりするのには、必ず理由があります。拒絶された場合、理由はどうあれ、相手の愛情が薄れたということです。

重要なのは、なぜ愛情が薄れたかという点です。どうしても我慢できないことがあり、我慢が限界に達したという可能性もあります。

あるいは、もっと好きな人ができたのかもしれません。前者であれば、まず「嫌いになった原因を取り除く」ことが必要です。そして、さりげなく「嫌いな原因を取り除いた」とアピールしないと、相手の気持ちは動かないと思います。

しかし、後者であれば、思いっきり諦めることも難しくはないはずです。

男性は新しい女性に惹かれる傾向があります。マンネリ化したあなたとの関係より、新しい恋人との新鮮な関係の方が魅力的です。

パートナーが新しい人を好きになったら、あなたがそっと見守るしかありません。相手が新しい好きな人に幻滅するまで、あなたは静かに見守るしかありません。

この時期は、趣味や特技に打ち込んで自分を磨く時期です。

スポーツや筋トレで引き締まったプロポーションを手に入れたり、メイクやファッションを本格的に勉強したりして、自分をより魅力的に見せる努力をするのがおすすめです。

そうすることで、相手もまた付き合いたいと思うようになり、より素敵な恋人ができるかもしれません。

=================================
【どうしても諦めきれないあなたへ】

買わないでください。
本当に、心の底から相手のことを必要だと感じる場合にしか、この記事は役立たないからです。

逆にあなたが、心が引き裂かれるような想いを今でも抱いているなら、この記事を読んでみてください。

本当に相手が必要だと感じているのなら、できるだけ早く読んでください。
↓↓↓↓↓
心の底から復縁を望むすべての男女へ

=================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?