見出し画像

効果あり!?復縁のおまじないを教えます!

今回は、復縁のおまじないを紹介します。復縁のおまじないを行う際は、他の人に見られないように注意してください。

真剣におまじないをしているところを人に見られたら、とても怪しまれてしまいます。復縁のおまじないは、集中できる部屋で一人でこっそりと行いましょう。

まず、幅2センチ、長さ15センチほどの和紙を用意します。その和紙に赤ペンで復縁したい相手の名前を書き、和紙をねじって紐状にします。

ねじった和紙にアロマオイルや香水を使って、バラの香りをつけます。夜11時になったら、和紙で作ったこよりを右手の薬指に巻き、蝶結びにしてから寝ます。

毎晩、復縁したい相手のことを考えながら寝ても、その相手が夢に出てこないと復縁はできないのです。

また、復縁のための風水的なおまじないもあります。部屋の南側を掃除し、赤いものや水っぽいものを取り除きます。

掃除した部屋の南側に、復縁したい相手と恋をしていた頃の写真や、楽しい思い出の品々を飾ります。そして、南側を丁寧に掃除しながら、日常生活を送り、復縁したい相手から連絡が来るのを待ちます。

3ヶ月以内に相手から連絡がない場合は、復縁の可能性は低いでしょう。

最後に、新聞紙を使った復縁のおまじないをご紹介します。

新聞紙を10cm四方に切り取ります。新聞紙に復縁したい相手の名前を大きく書き、2日間誰にも見られないように持ち歩きます。

3日目に新聞紙を燃やし、その灰を手のひらに乗せます。手のひらの灰を見て、笑顔で「またね、私の愛しい人。 と言って、灰を吹き飛ばす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?