見出し画像

復縁を探偵会社や業者に頼んでも大丈夫?

いくら元恋人と復縁したいと思っていても、探偵や業者を利用するのは恋愛においてルール違反です。

もし相手があなたの良さを再認識し、復縁するかどうか悩んでいる時に、なぜか探偵や業者の存在を知ってしまったら、相手はどんな気持ちになると思いますか?

あなたと別れた時に傷ついたとしても、また傷つくかもしれません。

そして、もう二度とあなたを許さないかもしれません。自力で復縁できないのであれば、早く別の相手を見つけることに専念しましょう。

元恋人よりもいい異性がまた見つかるかもしれません。しかし、人生にはどうしようもない時があります。

元恋人がそうで、自分だけではどうにもならないと思ったら、探偵や業者など、思い当たるところに助けを求めるとよいでしょう。

どうしても元恋人と復縁したい、自分のルールを破ってもいいというのであれば、その覚悟でお願いします。では、運良く元恋人と復縁できたとしましょう。

次に必要なことは、できるだけ早く恋人との信頼関係を築くようにすることです。誰よりも相手を理解していれば、万が一、復縁のプロセスが発覚しても、うまくフォローできるかもしれません。

おすすめできる復縁マニュアルはこちら
↓↓↓↓↓
心の底から復縁を望むすべての男女へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?