見出し画像

DMMグラビア動画の稼ぎ方

⚠️ご注意⚠️
この有料noteは、アダルトアフィリエイト教材「アダアフィの強化書」の特典に収録されています。同教材をすでに購入された方が誤って当noteを購入されましても払い戻しはできませんのでご注意ください



こんにちは!ニッチな副業情報を紹介している副業フクロウ🦉です。

7/10からDMMでグラビアIV(イメージビデオ)のサンプル動画がアフィリ訴求の素材として使えるようになりました!

グラビア系の画像や動画は、SNSでとても人気があり、まとめて載せるだけでフォロワーを集めることもできます。

DMMのグラビア動画(ストリーミングサービス)では、以前からアフィリエイトは可能でしたが使用素材はパッケージなどの画像のみでした。

それが今回サンプル動画も可能になり、以下の素材が全部使えるようになりました。

DMMグラビアで使用可能な素材
【NEW】サンプル動画
商品メイン画像(パッケージ画像)
サンプル画像(小)
サンプル画像(大)


ちなみにDMMでのグラビア動画の報酬はこちら

現在報酬アップ期間中です

現在は、報酬アップ期間につきサービス新規(グラビア動画を初購入時の報酬)は1050円、ダイレクト30%、カテゴリ12%となっています。

一般的な新作IVが約2500円なので、ダイレクト報酬(アフィで紹介した作品を購入)で750円、カテゴリ報酬(紹介した作品以外を購入)で300円がアフィリエイト収入となります。

さらにDMM TV初購入だとサービス新規1050円が追加されるので、

紹介作品を購入(750円)+DMM TVで初購入(1050円)

1本売れただけで1800円の報酬となります。

今回、サンプル動画をダウンロードしてアフィリエイトの訴求素材として使えるようになり、一言でいうとかなり売りやすくなりました!


この記事はnoteでの販売のほか、アダルトアフィリエイトが幅広く学べる「アダアフィの強化書」の購入特典に収録されています。



ここから先は

2,287字 / 10画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?