見出し画像

仕事は欲張っちゃダメ

あれもこれもやりたくなっちゃう人要注意です!

仕事が二つあってそれぞれのターゲットが
違う場合、集客は2倍大変です。
仕事が三つあってそれぞれのターゲットが
違う場合は集客が3倍大変です。

でも女性って欲張りだから
あれもこれもやってしまうんですよねーー。

まずは一番効率的な利益率の高い
仕事を選び、ニーズがある仕事から始めましょう。

それがいったいどれなんだーーー??って感じで
わからない方は、ご相談ください。

(個別相談付きのセミナーを開催しています)

選び方のポイントはライバルが多い仕事です。
ライバルが多いと自分が選ばれないんじゃないかと
思うかもしれませんが、いいえ違います。

ライバルが多いということは、
お客さんがいっぱいいるということです。
すでに認知されている職業でもあるわけですね。
つまりニーズ(需要)がある

初めて聞く職業は、「それ何ですか?」
ってなりますよね?職業を聞いて、あなたのお仕事のイメージが
つくものがいいですね。

ライバルが少ないからラッキー!!ではないのです。
むしろアンラッキー!!です(´;ω;`)

肩書も「それ何ですか?」っていうものにならないよう
注意してください。

意外と多いです、キャッチコピー見ても
肩書見ても「それ何ですか?」っていう人多いです。

誰にでもわかる職業にしましょう

欲張らず、まずは一つに絞って集客する
誰にでもわかる職業を名乗りましょう



===================
ストアカとLINE公式のことが一気にわかる
お教室集客完全マスター講座
===================
6/20(日)10時(個別相談付き)
6/24(木)10時(個別相談付き)
6/30(水)10時(個別相談付き)

詳細はこちらから
↓↓↓
https://fukudasanae.jp/magazine/master/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?