はじまりました

福田萌のママズオンラインサロン https://lounge.dmm.com/detail/1733/ 、いよいよ令和とともにスタートしました。数名の方がすでにサロン内で交流したりいろんなトピックで話してくださったりして、私はすでに謎の安心感に包まれながら交流しています。全員に開かれた空間だと、ピピピーっと母親学級委員的な方が来て、「その子育てってどうなんでしょうか?」「そんなこと考えてるなんて母親失格じゃないでしょうか?」「子供がかわいそうです」的なことを言われたらどうしよう?という悩みがない、というのはなんて安心感なんだ!と。こんなことを思うのは私だけでしょうか?笑 もちろん、この環境を維持するために、私自身頑張って運営していかねばな、と思っています。

サロンはまだまだ始まったばかりですし、仲間もまだまだ大大大募集中、大大大歓迎です。ぜひスタートアップから始めてみませんか?1ヶ月おためしで、なんていうのももちろんOKです。あなたのご参加お待ちしています。

https://lounge.dmm.com/detail/1733/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?