サークルオリエンテーションが終わり、1週間


4/14(水)にサークルオリエンテーションをオフラインで開催しました!久しぶりのオフラインということもあり、メンバー同士楽しい時間が過ごせていました (*゚▽゚*)

また、多くの在校生・新入生が参加していただき、サークルメンバーとなっていただきました!これからよろしくお願いします ∩^ω^∩   運営者として、より良いサークル・居場所にしていかなければ……

これからの予定

オフラインでのサークルオリエンテーションは終了してしまいましたが、オンライン上でオリエンテーションは行います!参加できなかった方や、他大学の方は是非参加してみてください。(参加する際は事前に予約が必要です。詳しくはTwitterのDMにお願いします)
また5月の初めに行われる、大規模なセクマイサークルの新歓に参加させていただきます∩^ω^∩ 主催の団体様、お誘いありがとうございます m(_ _)m

まだサークルが始まって1年と半年のサークルにもお誘いいただけるとは…… 
私達サークルについての詳しい紹介や、運営者についても発信していきたいです ∩^ω^∩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?