明日から授業開始

福島大学は明日から授業が開始されます。対面での授業は久しぶりですね〜 (*゚▽゚*)

また、サークル活動についても対面で認められ始めているのでオフラインでの交流会も組めそうです。私達サークルはできてまだ1年半と生まれたばかりであり、活動内容などもあやふやな部分があるんですよね〜 (^^;;

でも、できたばかりのサークルだからこそ、フットワークの軽さを生かした活動をしていきたい!と考えています。

サークルについて

新入生がサークルに悩む時期になり、各サークルでも新歓が始まります。 もれなく私達サークルも行いますが、基本的に

1.福島大学生にとっての居場所づくり
2.多様な性のあり方についての学習の場
3.多様な性のあり方の理解を広める

ことを目的に活動しています!

そのために、交流会や勉強会を開催し、理解を深めています。
サークルの兼任は自由です(実際中の人が兼任してます∩^ω^∩)し、参加したいときに参加するで大丈夫です。('ω'○)

是非気になる方や興味を持った方はご連絡ください。 m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?