在校生・新入生 歓迎! サークルオリエンテーション 明日開催

授業が対面式で始まり、少しずつ生活リズムが戻りつつありますが、疲れが現れやすい時期になりますね…… _:(´ཀ`」 ∠)

新しい環境に変化し、新たな挑戦・発見・刺激はゆっくり消化していかなければ ⊂((・⊥・))⊃

4/13(水) サークルオリエンテーション開催

新たな挑戦の一つとして、サークルに参加してみる方法があります! (*゚▽゚*)
福島大学にじいろサークルについてのオリエンテーション(紹介)が明日開催します。いろんな場面で紹介はしていますが、メンバーによって対面的に行う機会です、是非ぜひ在校生・新入生は来てみてください。当事者の方はもちろん、アライの方、迷っている方は来る価値があると思いますよ〜 ٩( 'ω' )و

サークルについての簡単な紹介は前回に書いてあるので、見てみてください m(_ _)m


なかなかnoteを書く時間やネタがなくて不完全燃焼感がありますねー…… (^^;;  次回あたりに、中の人の簡単な紹介をしてもいいかもしれませんね…。

Twitterなどで何か聞きたいこと、書いて欲しいことがあればご連絡ください ∩^ω^∩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?