BachSQツアー終演そして、現在😬

画像1 バッハカルテットツアー、おかげ様で200名超のお客様にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。なんと、この投稿が、前回の投稿から年をまたいでしまうという、放置っぷりでございます。フェイスブック、インスタの更新をすると、ブログでも日記を「書いた気に」なってしまう錯覚ですね。いけませんね。昨年の12月のツアー公演へお越し頂きましたお客様は、どの公演も温かく、改めて素晴らしいメンバーに恵まれたと思っています。初日の石川公演では、北陸中日新聞さんが写真と記事にしてくださっていました。とても有難いです。
画像2 また、聴きたい!来年もコンサートへ来ます。と、沢山の方から感想を頂戴し、実はもう既に今年12月の公演のプログラムを編曲しました!そうです。ここで伏線回収。年末には新たにオーケストラ譜を注文し、年明けには編曲作業へ取り掛かっておりました故に!ブログが更新できないほどに、編曲作業に集中していたんですねぇ。⇦ でもでも!そのお陰様で、今回もおもしろいアレンジが出来ました。今から音出しが楽しみですよ♫
画像3 名古屋公演では、10年以上前に私が学生の頃、フランスのアカデミーで出会った雅代さんが聴きに来てくださっていました( ◠‿◠ )お会いでき、ほんとに感動的でした。雅代さんとは、7月にラティサの岐阜and名古屋公演にてゲストでご出演頂きます。再会から、共演まで夢のようです。
画像4 広島公演は、広島流川教会で行いました。礼拝堂として、普段から使われている神聖な教会でのバッハ作品の演奏は非常に良かったと、お声もあり、私もそう思いました。今年の広島公演もこちらの会場で開催させて頂きます。また、広島を代表するクラシカルサキソフォン奏者であり、私の師匠の宮田麻美氏にソリストとしてゲスト出演頂きます。今年も可能性と各々の成長を醍醐味に、プロジェクトを濃い内容にしてお届けするべく。。!と思っております。もちろん、ブログも忘れずにね(╹◡╹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?