見出し画像

サクソフォンカルテットで石川、広島、名古屋ツアーに向けて

こんにちは。初投稿です(*´꒳`*)ホームページ開設から早半年が。。!忘れずにおきたいことを今後は記録や日記のように更新していきたいと思っております。

先日は石川県金沢市へサクソフォンカルテットツアー公演のリハーサルのために行って来ました。メンバーは、石川県のサクソフォン奏者の小川卓朗さん、エリザベト音大後輩の桐本萌絵さん、金沢出身で現在愛知県立芸術大学3年生の鵜川美優花さん。四人での初顔合わせと音出し、凄く良かったです。これから精度を高めて、意見を取り入れたりしながら12月の本番に向けて仕上げていきます。メンバー皆様の技術や音楽性に触れ、私はとても刺激を受けました。ソプラノで朝から夜まで一日中のリハーサルに口がバテながらも、集中してリハーサル。今回はヴィラロボスのブラジル風バッハと、コラールを自身で編曲しました。わくわく。石川、広島、名古屋それぞれの会場の響きが期待されます。続きはまた次の投稿で(*ꆤ.̫ꆤ*)金沢編つづく。

ひとみ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?