見出し画像

イチョウホールにて「政策勉強会」を開催しました!(6月8日)

2024年6月8日(土)、西東京市のイチョウホールにて、法案審議の仕組みや福田の注目法案をテーマに政策勉強会を行いました。

今国会では食料・農業・農村基本法の改正が25年ぶりに行われ、そのこともお話させていただきました。
農業政策の在り方についての熱い質問や、司会の小林たつや市議からもエールをいただきました!

また、今回から受付に福田かおるアクリル人形が登場しました!

西東京市を中心とする事業者の方々の異業種交流「西東京ビジネス交流会」で出会った「ダーツ」さんに作成をお願いしました。
これからもミニ集会の受付で活躍してもらう予定です😊

💌 福田かおるサポーターズのご案内
「福田かおるサポーターズ(福田かおる後援会)」では、福田かおるの活動を支援することを目的としており、サポーター会員を募集しております。福田かおるを応援したいと思ってくださる皆さまのご入会を心からお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?