見出し画像

谷戸イチョウホールにて「政策勉強会」を開催しました!(4月27日)

2024年4月27日(土)、西東京市の谷戸イチョウホールにて、食料安全保障をテーマに政策勉強会を行いました。

多くの方々にご参加いただきま、食の安全に関する質問などやご意見をお寄せいただきました。
司会進行の小林たつや市議、参加した山田忠昭元都議会議員からも福田かおるの活動についてコメントをもらいました。

地元の方の手作り看板が会場の雰囲気を盛り上げてくれました!

4月に開催した全8回の政策勉強会は初めての試みでしたが、のべ278人と大変多くの方々に参加いただきました。ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。


これからも、福田かおるを、どうぞよろしくお願い申し上げます!

💌 福田かおるサポーターズのご案内
「福田かおるサポーターズ(福田かおる後援会)」では、福田かおるの活動を支援することを目的としており、サポーター会員を募集しております。福田かおるを応援したいと思ってくださる皆さまのご入会を心からお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?