見出し画像

武蔵野芸能劇場にて「政策勉強会」を開催しました!(4月6日)

2024年4月6日(土)、武蔵野芸能劇場にて「政策勉強会」という初形式で、食料安全保障をテーマにミニ集会を行いました。

高校生、大学生もお越しくださり、種苗法や、外国人材の受入れについてのご質問もいただきました。理解しにくい実態を的確に捉えたご質問で、農林水産省内部でもなければ、こんなハイレベルな質問を受けることもあまりないので、驚きました。
農林水産業の綺麗事ではすまない一面を、参加者の皆さんと共有できる貴重な場になりました!

また、木﨑剛市議、道場ひでのり市議、きくち由美子市議、山崎たかし市議も駆けつけ、武蔵野や福田についてコメントを寄せていただきました。

ご参加いただいた皆様、お手伝いくださった皆様、ありがとうございました。

これからも、福田かおるを、どうぞよろしくお願い申し上げます!


💌 福田かおるサポーターズのご案内

「福田かおるサポーターズ(福田かおる後援会)」では、福田かおるの活動を支援することを目的としており、サポーター会員を募集しております。福田かおるを応援したいと思ってくださる皆さまのご入会を心からお待ちしております。

福田かおる - サポーターズへのお申込み国政の新しい風になる!東京都第18選挙区支部長。元農林水産省職員、元法務大臣秘書官。fukuda-kaoru.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?