見出し画像

YouTube「月刊ミタカ会議」に生出演しました(4月22日)

2024年4月22日(火)にYouTube月刊ミタカ会議に生出演しました。

今の国政をどう思っているの、など、たくさんのご質問をいただきました。
武蔵境のピクニック、三鷹の跨線橋、田無近辺地方史研究会、吉祥寺の「はなこ像」、JCのわんぱく相撲などにも話がおよびましたが、あっという間の1時間でした。

アツデン株式会社の社長(Studio MITAKA-BASEの代表)佐藤基典さん、株式会社文伸社長の川井伸夫さん、ご視聴くださった皆さま、ありがとうございました!見逃した方もアーカイブ配信中ですので、是非ご覧ください。

なお、素晴らしいマイクが声をきれいに拾ってくれているので、そこも是非ご注目くださいね!



💌 福田かおるサポーターズのご案内

「福田かおるサポーターズ(福田かおる後援会)」では、福田かおるの活動を支援することを目的としており、サポーター会員を募集しております。福田かおるを応援したいと思ってくださる皆さまのご入会を心からお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?