見出し画像

コール田無にて「政策勉強会」を開催しました!(6月1日)

2024年6月1日(土)、西東京市のコール田無にて、法案審議の仕組みや福田の注目法案をテーマに政策勉強会を行いました。 

エネルギー政策の在り方、自民党の抱えている問題についての認識やどのように変革していくのかなど、多くの質問をいただきました。

司会進行の山田忠良市議からも福田かおるに対し熱いエールをいただきました!これからも、福田かおるを、どうぞよろしくお願い申し上げます😊

💌 福田かおるサポーターズのご案内
「福田かおるサポーターズ(福田かおる後援会)」では、福田かおるの活動を支援することを目的としており、サポーター会員を募集しております。福田かおるを応援したいと思ってくださる皆さまのご入会を心からお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?