見出し画像

とにかく楽しいことが大好きなもので

とにかく昔から楽しいことが大好きなもので。

と言っても、お笑いのセンスがあるとか、パリピだとかそういうわけではない。

話はどちらかといえば、いや確実に下手だ。


じゃあ何が好きなのかというと、

ちょっとした遊び心のあるものづくり」が大好きなのだ。

例えばこんなの。


X(旧Twitter)のお友達に作った自己紹介画像。


それからこんなの。
カルタ作ってみたりww

あとはこういうのとか。

イマドキおしゃれで洗練されたものはたくさんあるけど、なんかええやんおもろいやんっていうものを作っていきたいな。


あ、申し遅れましたがフリーランスでイラストレーターとウェブデザイナーやっております🙏


お!って思ってくれた方はぜひお気軽にお声がけくださいね♪

ふくちのTwitter
https://twitter.com/illustrat_f

ふくちのココナラ
https://coconala.com/users/3471401


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?