見出し画像

【プレゼント】2024年8月スマホ壁紙カレンダー

毎日暑いですが、みなさん夏満喫してますか?


人生初の骨折生活がスタートして約1ヶ月半が経過。
2週間ごとにレントゲンを撮りに病院へ。

やっと先週の診察で、骨がつき始めていると言われ
簡易的なギプスに変更!!😆✨ワーイ

さらにお家リハビリを開始!
お風呂に入りながら、痛くない程度に
指をグーパー動かすと教えてもらったのだが…

「あれ?指が動かない💦」

折れている小指以外の指も全く動かなくなっていて
初日はパニックとショックでちょっと泣いた。。。😭

体って、1ヶ月ちょっと固定されるだけで
こんなに動かなくなってしまうものなんだなって実感。

リハビリスタートから1週間が経過した今は
まだまだ動きづらさはあるけど、
日々、少しずつ動くようになってきました👍✨

秋の収穫までには完全復活だー!!!

【コチラを保存して設定してください】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?